• ベストアンサー

マイブランドグッズにアイディアを!!!

akeo51の回答

• ベストアンサー
  • akeo51
回答No.1

質問の趣旨にあった回答か甚だ疑問ですが…。 ブックカバーなんてどうでしょう? 布一枚で出来るし、刺繍とかアップリケつけたりいろいろ工夫できると思いますよ。私は、カーテン用のちょっと厚い生地で作りましたが、縫いにくかったので透けない程度の布で縫いやすいものが良いと思います。 サイズは文庫版がいいですね~。ハードカバーはサイズがいろいろあって大変そうだし。 もし、見当違いでしたらごめんなさいm(>_<)m