• 締切済み

Windows Media Playerの音量の不具合

音量のツマミを下げて、シークバーをドラッグで早送りすると、音量のツマミは表示では下がったままなのに、音量がいきなり最大音量になってしまいます。 打開策をご教授ねがいたく存じます。 Media Player10 WinXP homeです。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>システムの復元しかないですかね 原因が不明な以上、元へ戻すのが最良です。

• violet430
回答No.2

補足を見ました。 過去の症例が見あたりません。 私のパソコンでも再現しません。 原因が不明ですので対応は難しいです。 一度セーフモードで起動してみてください。 それでも駄目ならメディアプレーヤーの再インストールをしてみて下さい。 それでも変わらなければ、正常だった頃までシステム復元するかリカバリをお勧めします。

hirorin1140
質問者

補足

WMPだけでなく、リアルプレイヤーでも同じ症状が出ます… WMPの再インストールも試してみましたが、直りませんでした。 システムの復元しかないですかね…

• violet430
回答No.1

再現性はどのくらいありますか? どのデータでも再現するのでしょうか?

hirorin1140
質問者

補足

wmpで再生できる全ての動画・音楽ファイルで再現します。 宜しくお願いします。