• ベストアンサー

アスタキサンチンクリームについて教えて

30代後半になり、近頃小じわが気になり始めました。  アスタキサンチンクリームがとても効果があると聞いたのですが、 購入先がわかりません。どなたか、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

他にもあるかもしれませんが、このH.P上で売られています。 http://www.natureal.co.jp/product.html

sumippe
質問者

お礼

本当に助かりました。ありがとうございました。