• ベストアンサー

何キロまでおんぶ紐で自転車に乗れますか?

chicyori-na-v2の回答

回答No.1

まだ回答ついてませんね。。 距離はちょっとわかりませんが 我が家の子供は現在1歳2ヶ月で体重が10キロです毎日おんぶで犬の散歩しています 最近は体重が重くなり20分くらいが限界ですが・・ おんぶ紐はニンナナンナの「かるがるキャリー」というおんぶ専用のものを使っています。 とても使い勝手がよくお世話になってます お近くで5分~10分位なら大丈夫じゃないでしょーか・・・ 自転車の移動ですか~ とってもたくましいですね ですがくれぐれも気をつけてくださいね! 少しは参考になりましたでしょうか・・・(汗