マギー審二さんのライブは単独では行われていないのか?

このQ&Aのポイント
  • テレビでマギー審二さんの手品を見てファンになり、彼の単独ライブを探していました。
  • しかし、単独でのライブ公演は見つからず、他の人と一緒に行っているライブについても知りたいと思っています。
  • マギー審二さんのライブには舞台の雰囲気や出番の長さなどが気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

マギー審二さんのライブ

最近、テレビでマギー審二さんの手品を見て大笑いし、ファンになってしまいました。(^o^)丿 そこで、「ぜひとも彼のライブ(?)を見たい!」と思ってアレコレ調べたのですが、単独で行うライブを見つけることができませんでした…(涙)。 マギー審二さんは単独では公演されていないのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。<(_ _)> また、複数の方と一緒に行っているライブはどのような感じなのでしょうか? 舞台の雰囲気、マギー審二さんの出番の長さ、トータルの印象など何でも結構ですので、ご覧になった方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

noname#1583
noname#1583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

マギー審二さんのライブレポートのホームページがあったので載せておきますね。 http://www.246.ne.jp/~marisuke/liverepo.htm 僕も見に行きたいです。 学園祭のゲストとかでよく呼ばれるんじゃないかな? ぴあ等でチェックしてみて下さい。

noname#1583
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅れてしまって申し訳ありません。<(_ _)> ライブレポートのページ、早速見にいってきました。(^o^)丿 色々とライブの解説が書いてあって、雰囲気が(なんとなくですが)分かってきました! …でも、色々とライブをされているようですが、やっぱり単独モノはないみたいですね。ちょっと残念。 学園祭…懐かしい響きです。(^_^;) 今年は日程をチェックして、近くの大学があったら潜りこんでみようかな…なんて(笑)。 どうもありがとうございました。<(_ _)>