• 締切済み

メールの送信者名の使い分け

特定のメールにだけニックネームを使いたい フリーメールを始めるにあたり、送信者名を ニックネームを使いたいと、思いますが 設定の仕方が解りません。 送信者名の使い分け出来るのでしたら、設定方法を教えて下さい。 御願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どのフリーメールですか? それを書かないとたくさんありすぎて応えようがないですし、的外れな回答にもなりかねません。 また、ニックネームを使いたいというのは、どういう意味なのか具体例を挙げて補足して下さい。

6230qqv
質問者

お礼

説明不足で申し訳け有りませんでした 自分でもう1度勉強してみます

• opapa
回答No.1

どのフリーメールを使われようとしているのか分からないので、そのヘルプを見てください・・くらいしか言えません フリーメールは1人でもいくつも持てるので、いくつか作って用途ごとに使い分けるのが簡単だと思いますが

6230qqv
質問者

お礼

私の勉強不足でした 有難うございました