ファイナルファンタジー12を最も安く発売日に買う方法教えてください

このQ&Aのポイント
  • ファイナルファンタジー12を発売日に最も安く購入する方法を教えてください。
  • 商品を買う際にアフィリエイトサイトを経由することで、アフィリエイト利益分だけ安く購入することが可能です。
  • 都内に住んでいる方におすすめの安売りサイトやアンダーグラウンドな店舗を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイナルファンタジー12を最も安く発売日に買う方法教えてください

FINAL FANTASY XII なんですが コンビニで予約を受け付けていますが、 アマゾンの方が安いようです。 最も安いのはやはり、ビックカメラなどの大手量販店で10パーセント割引+10パーセント還元でしょうか? どこか特定の安売りサイトや 秋葉原などにありそうなアンダーグラウンドな安い店をご存知の方は教えてください。 都内に住んでいるので、都内限定でおねがいします。 また、アマゾンで買う場合、自分でアフィリエイトサイトを作って、そこにリンクされている商品を買えば、結果、自分にもそのアフィリエイト利益は還元され、通常アマゾンで買うより、アフィリエイト利益分安くなるんでしょうか? 併せて教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka43
回答No.2

予約したのは都内ではないです。 しかしヤマダ電機はどこの店舗でも新品や予約なら2割引+ポイント買えると思います。 少なくとも自分の家の辺りにあるヤマダ電機ではそうでした。

love_is_silly
質問者

お礼

なるほどーわかりました。 安さ世界一への挑戦はすばらしいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• naka43
回答No.1

たぶん特典が付かなくてもいいのであればヤマダ電機で買ったらいかがですか。 たしか自分が予約した時は2割引き+何パーセントだったと思います。

love_is_silly
質問者

お礼

ヤマダは近所にはないので盲点でした。 ありがとうございます。 web shopだと http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/2801792016 15パーセント引き+5パーセント還元のようですね。 2割引き+何パーセントで予約されたのはどこの店舗でしょう? 差し支えなければ教えてください。