• 締切済み

AmazonでファイナルファンタジーXII

AmazonでファイナルファンタジーXIIを予約したいのですが、特典は付いてくるのでしょうか?? 特典は確かアップルのミュージックストアで購入できるとか聞きました。

みんなの回答

noname#16325
noname#16325
回答No.3

俺がFF12注文したら ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き しかありませんでした まったく不要な「iTunes Custom Card」オークションで売れるかなあ?

baisyoooo
質問者

お礼

私ならほしいですね!

noname#18703
noname#18703
回答No.2

Amazonを見れば、わかると思いますけど。 今見たら特典付きは在庫切れになってて、特典無しの予約のみ受け付けていました。

baisyoooo
質問者

お礼

だから表示されてなかったんですね! 助かりました、にんきですね。

回答No.1

どうも。 GOO閲覧者に質問するよりも、購入するAmazonに問い合わせるのが早いかと。

baisyoooo
質問者

お礼

そうですね、すみません。 Amazonへメールで問い合わせました。