• ベストアンサー

ファイナルファンタジーで

ファイナルファンタジー(できればXII)で好きなキャラクター、モンスターはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39875
noname#39875
回答No.1

好きなキャラは 1.バルフレア  セリフがちょっとキザなところがイイ 2.バッシュ   声が24のジャックと同じだったので良かった 3.アーシェ   可愛いし、気の強そうな性格が気に入った 好きなモンスターは 1.グレートキング  経験値、ギル集めにお世話になった 2.シールドドラゴン カッコイイから 3.コッカトリス   仕草が可愛い★

sho0201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。