• 締切済み

outlook2003をインストールしたら、古い連絡先が失われた

outlook2003をインストールしたら、outlook2000の時の連絡先が失われてしまった。 どこに行ってしまったのでしょうか。 操作を間違え消してしまったのでしょうか。 取り返す方法はないですか。

みんなの回答

回答No.1

Outlookはワードやエクセルのようにバージョン違いの同居はできないようです。 Outlook2000の連絡先をどこかに取出ししておいたのでしょうか? そうでなければ、Outlook2003が上書きで入ってしまった可能性があると思います。