• 締切済み

バージンとすると男性は痛い?

gepyoの回答

  • gepyo
  • ベストアンサー率13% (13/94)
回答No.3

男としては痛い時もあります、私の経験から言うと処女の局部が全然開いていない状態は(処女の相手に慣れていてもいなくても)かなり窮屈ですし、状況(しっかり濡れているかいないか)によっても変わってきます。 Julietangelさんはえっちが「痛い物」とか「怖い」って認識を持っていませんか? そうすると女性は急に濡れなくなるみたいですし、そう言う状態だと括約筋が硬直して入れ難くなったりして痛くなる事もあります…ひょっとしてそう言う気持ちになっているから、彼がそう言ったのかもしれませんよ…これは「お互いが痛くないように」リラックスするって方法しかないんじゃないかな? 余談ですが…私が処女の方のお相手をして一番痛かったのは、処女膜の穴にピンポイントで入った時です…窮屈を通り越して、激痛としか言えない感じでした。破瓜もしなかったし(号泣)

Julietangel
質問者

お礼

 こんにちは。  男性のご意見は大変参考になりました。  ありがとうございました。  私自信自分の局部が開いてるのかどうなのかは良く分かりません。  でも,彼の指一本なら入るんですよ。  これって開いてるってことですか?    また,確かに「痛い」「怖い」ってのも思ってます。  一回目の時は入れずして,脚がガタガタ震えてしまって触れるくら いしか出来ませんでしたし。    ピンポイントで入るっていいことなんじゃないですか?  一気に入っても痛いものなのですか?  私としてはあまりの痛さに完璧に入ったと思っていたのに,彼は 全く入っていないと言っていました。  やっぱり,私の精神的な問題なのでしょうか?  頑張ってみようと思います。  では,失礼します。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 付き合って1年弱の彼がいますが、別れるか別れないかまだ解らない状況の男性がいます。 彼の口癖は「男女が本音を語れるようになるには5年かかる。男は女の前では見栄をはるが、本当に気の許せる女性には弱音を吐き、ときにはそれに対するアドバイスを求める」と言います。 彼氏は仕事が超多忙です。毎日4時間の睡眠、あるいは一切睡眠無しに翌日の仕事に突入。 完全な休みも月に1.2度と年3回一週間の休暇。 とういうことで疲労がたまりすぎていて、セックスができません。 元気になるのですが、本番で無理なのです。体調の良いときは(一人で)出来るそうです。 こういう状況ですが、 先日失敗した翌朝、彼が「俺はもうダメだな。。。」とぼやきました。 こういう台詞を吐くのは彼の言う「本当に気の許せる女性に対して吐く弱音」と同じ意味なのですか?

  • 男性に質問です。

    先日コンドームが破れていて避妊に失敗してしまいました。 アフターピルを飲んだので大丈夫だとは思いますが、 彼は反省したようで、結婚するまではもうセックスしないことにする と言っています。 男のひとは、今までしてきたのにそんなことが可能なのでしょうか? 浮気とかされたり…と思うと辛いです。 だからといって彼から言われて ピルを飲んでまでセックスするのってどうかな…と思ってしまいますが。 回答よろしくお願いします。

  • 男なのに初体験のとき痛い

    この前初Hをしたんですけど、彼女が上になって挿入したらお互い痛くてすぐにやめてしまいました。 ちなみに彼女は初ではないです。 「痛がる男って初めて見た」と言われました。 キツイというか、ペニスの皮を無理やりひっぱられるような感覚が痛くて・・・。 正上位で挿入してみたら僕は痛くなかったですけど、彼女が痛がったので結局すぐやめてしまいました。 自分では彼女があまり濡れていなくてすべりが悪かったのかなぁって思っているんですけど。 ちゃんと愛撫をして濡れているのも確認したんですけどね。 なんで上手くいかなかったのかみなさんの意見を聞かせてほしいです。

  • 初体験の記憶(特に男性に質問)

    よく、女性は初体験の相手をよく覚えてると聞くんですが、男性はどうなんでしょうか?私は今の彼氏が初めての相手だったのですが、彼氏は前に一人経験してたのです。でも、彼氏は元々Hにあまり興味がなく初めての時も相手から迫られたからしたそうです。3、4回(失敗も含め)しかその人とはしなかったそうなんですが‥。私が初めてのときのこと覚えてる?と聞くと覚えてないと言うんです。私に気を使ってるのかもしれないんですが。私は信じられなくて。できれば本当に忘れててほしいです。女性のようには覚えてないんですかね?

  • 風俗初体験

    風俗で初体験されたかた現在どう思っていますか?私は風俗の人と初体験だったのですが、少し後悔してます。高いくせにサービス悪かったので。私は今まで付き合った経験もありませんし、恋人が欲しいとも思いません。しかし、興味本位からの風俗での初体験は失敗だったかなあ。と少し悔やんで反省しています。やはり女の人から見たら蔑視の対象なのでしょうか?ですが、私のように若さ故に性欲は強いにもかかわらず、彼女という存在が作れない人はどうしようもないのですが

  • 男性の方に質問です

    先日、初体験をしました。 やっぱり、最初でしたので痛くてなかなか入らなかったです。 お泊りでしたので、その日は入れることができなかったのですが、 次の朝、再チャレンジで・・・・ でも、入れた後、腰を何回か動かしてくれたのですが 私は、な~んにも感じなかったです。だからなのでしょうか その後、すぐに彼は何事もなかったように抜いてしまいました。 抜いた後、テッシュで彼は息子を拭いていましたが。 彼は、私が何にも感じていなかったのがショックだったのでしょうか

  • 下系ですが真面目です。こんど初体験をするんですが皮を剥くとまだあそこが

    下系ですが真面目です。こんど初体験をするんですが皮を剥くとまだあそこが子供の時みたいに痛いのですがエッチするときも痛くなるんですか!? また慣れるためにはどうすればいいですか!? ちなみに高校生で男です。あと自慰行為は毎日してます。

  • 下系ですが真面目です。こんど初体験をするんですが皮を剥くとまだあそこが

    下系ですが真面目です。こんど初体験をするんですが皮を剥くとまだあそこが子供の時みたいに痛いのですがエッチするときも痛くなるんですか!? また慣れるためにはどうすればいいですか!? ちなみに高校生で男です。あと自慰行為は毎日してます。

  • 下系ですが真面目です。こんど初体験をするんですが皮を剥くとまだあそこが

    下系ですが真面目です。こんど初体験をするんですが皮を剥くとまだあそこが子供の時みたいに痛いのですがエッチするときも痛くなるんですか!? また慣れるためにはどうすればいいですか!? ちなみに高校生で男です。あと自慰行為は毎日してます。

  • 年上の男性から告白されちゃって…

    こんにちは!はじめて質問します。 私はいま大学生なのですが、最近13歳年上の社会人の男性から告白されてしまいました。 これまで同世代の男の人としかつき合ったことがなくて、年上の人からの告白ってだけで初体験なのに、13歳も上となるとどうしていいか分からなくて困っています… 彼は人間的にすごく尊敬できるひとで、私は出会ったときからずっと好きでした。でもまさか私に振り向いてくれるとは思っていなかったので、私の恋心は内緒にして、ずっとただの知り合いとしてつき合ってきました。 だから彼から告白されたときは、本当に嬉しくて、すぐにでもつき合っちゃいたかったんですが… 私はまだ大学生なので、彼の結婚を前提とした告白にどう答えたらいいか戸惑っています。それに、『頼れるお兄ちゃん的存在』でもあったので、いざつき合ってみても、お互いの嫌な所が見えたり、ケンカやいざこざが起きたりするのが悲しいなっていう気持ちもあります。 好きだからつき合いたい!!っていう純粋な気持ちもあります。 でもこんなふうに色々マイナス面ばかり考えて悩むようだったら、やっぱりつき合わずに、いままでの関係を続けていった方がいいんでしょうか?? ダラダラ長文でごめんなさい↓ アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!