• 締切済み

バージンとすると男性は痛い?

gepyoの回答

• gepyo
回答No.3

男としては痛い時もあります、私の経験から言うと処女の局部が全然開いていない状態は(処女の相手に慣れていてもいなくても)かなり窮屈ですし、状況(しっかり濡れているかいないか)によっても変わってきます。 Julietangelさんはえっちが「痛い物」とか「怖い」って認識を持っていませんか? そうすると女性は急に濡れなくなるみたいですし、そう言う状態だと括約筋が硬直して入れ難くなったりして痛くなる事もあります…ひょっとしてそう言う気持ちになっているから、彼がそう言ったのかもしれませんよ…これは「お互いが痛くないように」リラックスするって方法しかないんじゃないかな? 余談ですが…私が処女の方のお相手をして一番痛かったのは、処女膜の穴にピンポイントで入った時です…窮屈を通り越して、激痛としか言えない感じでした。破瓜もしなかったし(号泣)

Julietangel
質問者

お礼

こんにちは。  男性のご意見は大変参考になりました。  ありがとうございました。  私自信自分の局部が開いてるのかどうなのかは良く分かりません。  でも,彼の指一本なら入るんですよ。  これって開いてるってことですか?    また,確かに「痛い」「怖い」ってのも思ってます。  一回目の時は入れずして,脚がガタガタ震えてしまって触れるくら いしか出来ませんでしたし。    ピンポイントで入るっていいことなんじゃないですか?  一気に入っても痛いものなのですか?  私としてはあまりの痛さに完璧に入ったと思っていたのに,彼は 全く入っていないと言っていました。  やっぱり,私の精神的な問題なのでしょうか?  頑張ってみようと思います。  では,失礼します。