• ベストアンサー

画像の色がおかしい

先日パソコンを起動したら アイコンが大きくなっていたり 色が汚なく表示されました。 壁紙もきちんと表示されません。 (砂嵐みたいな画像になるんです) ホームページでもところどころ 網掛け状に表示されて 画像も綺麗に表示されません どうすればいいのでしょうか? ちなみにセーフモードは何回かためしました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dejiji-
回答No.1

コントロールパネル→画面→設定 で、色ハイカラーの16ビット・画面の領域を1024*768ぐらいに設定で、どうでしょうか。