• ベストアンサー
  • 困ってます

完売したフィギュアを探しています。

去年発売された、フロントミッションのフィギュア、 トレーディングアーツ・ステージ1(全6種)のうちのゼニスとフロストを探しています。 手に入るお店、あるいは方法。ご存知のかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rrrruby

手軽に探す方法として、ネットオークション等で探されてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。gooやyahooなどのネットオークションなどで探してみましたが、ないようです。 他のオークションも探してみます。