• ベストアンサー

フロントミッション3について

フロントミッション3で隠しヴァンツァーとして法春がありますよね?その入手方法は2つあるんですが、うまくいけば2体手に入るということはできるんでしょうか? 知っている人おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myoukan
回答No.1

一つめの入手方法でゲットした場合、二つめの場面では条件を満たしていても出現しなくなります。 ですから、残念ながら入手できるのは一回のプレイで一体だけです。 法春は性能もスキルも反則的に強いので限定なのはしかたないのですが、 圧倒的な強さで敵を蹴散らしてみたかったですね。

takao5565
質問者

お礼

そうですかわかりました。まだそこまで行ってないので必ずゲットしたいです 回答ありがとうございました。