• ベストアンサー

ウィンドウズのアウトルックについて

アウトルックについての質問なんですが、つい先日からアウトルックでメールの確認をしてアウトルックを閉じるとエラーメッセージが出てエラーを報告する様にとのメッセージが出ます。 今のところ、それが原因の不具合は無いのですがどうすればメッセージを出さないように出来るのでしょうか? 昨日、原因と対処?みたいなメッセージが出て、更新する旨が出たので画面の指示通りにオフィス2000を更新したのですが、直りません。 対処の方法を出来るだけ分かり易く教えていただけませんか?・・・ 専門用語等は恥ずかしい話ですがほとんど(全くと云って良いほど)分かりません・・・宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アウトルックの更新はwindowsupdeteですよ。 更新されたのはオフィス側のアウトルックは2000かもしれませんが、多分あなたの言われてるのはoutlookのほうですよね、更新してますか?windowsupdeteで確認して下さい。

ikageso333
質問者

お礼

有難うございます。問題が解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Outlook ExpressかOutlookかどっちですかね? Outlook Expressなら#1の方が言っている通りにWindowsUpdateをかけないとだめです。