• ベストアンサー

Hをしない以外はすごく上手くいっているのに【長文です】

はじめまして、僕は今大学2年の20歳の男です。あまり長い質問文は僕自身そんなに好きではありませんが、真面目に悩み眠れないので長くなってしまいました。僕には付き合って7ヶ月の同い年の彼女がいます。性格は2人共すごく穏やかで喧嘩も一度もありません。 初Hは付き合って1ヶ月の時で、都内のホテルでした。週1位のペースでHをしていました。その時の彼女は特にHを嫌ってはいませんでした。Hをするようになってから1ヶ月位たった時、Hをし終わってみると、僕のコンドームが破けてたことに気がつきました。結果大丈夫でしたが次の生理がくるまで不安な日々を過ごしました。僕は本当に反省していて、その件があってからはHに誘うことは控えました。Hを控えている間も彼女とは幸せな時間を過ごしました。最後のHから2ヶ月ちょっとたった時、ホテルに誘いましたが断られました。その時の断られた理由は、まだ学生だから妊娠した時のリスクは大きいし、H以外に関してはすごく上手くいっているのでHはしなくてもいいじゃんということでした。Hはお互い楽しまないとイヤなので僕も納得しました。最後のHから5ヶ月ちょっとが経った昨日、もうHをする気はないのか聞きました。そしたら、学生でいるうちはHをする気はないし、H自体を嫌いになってしまったとのことです。しかも結構意志が強かったです。学生時代が終わるまでというとあとマル2年あります。それでも彼女>Hです。でも男なんで時たまH出来ないなんてヤダ~とか、オナニーし終わった後とかに彼女いるのになぁとか凹む時があります。なんか話がまとまってませんがこんな時僕はどうすればよいでしょうか?みなさんは自分が大好きな彼女と最初はH出来たのに、ある時から2年間位Hはしないって言われたらどーします?結局僕はココで慰めてほしいだけなのかも知れませんがヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

こんにちは。既婚女性です。少しずれているかもしれませんが,女性の立場から一言。 私は妊娠中・出産後まったくしたくなくなってしまいました。スキンシップだけでもしてあげたくとも,どうしてもできなくて。夫も焦っていたと思いますが,それより私の方が「このままできなかったらどうしよう」と焦りました。 夫も「したい」ということはよく言っていましたが,無理強いせず,スキンシップからリハビリをして,途中までしてだめならやめる,というのを何度も試みてくれました。「何とか,この人の気持ちに応えたい」と思っていましたが,数ヶ月後,何とか元の状態まで戻ることができました。 何らかの事情で、身体の方が拒否してしまう事ってあると思いますが、彼女さんも2年、とは言っても質問者様の愛情を感じていたらそれより前に「何とかしたい」って思うと思います。今も思っているかもしれません。でも、焦るとよけいにだめなんですよね。 彼女さんを大切にして、お二人の間に愛情があれば、時間が解決してくれると思います。 あまり参考にならないかもしれませんが、少し「2年」の期間を心配しすぎないで、二人でいることを楽しめるようにして、彼女さんのことを待ってあげてはいかがでしょう?

ken2sao2
質問者

お礼

経験談ありがとうございます。 やはり彼女の事を愛していますし、その愛した人が今は望まないのであれば、時間と会話をかけてじっくり解決していこうと思います。

その他の回答 (16)

• takoushi
回答No.6

挿入だけがHじゃないと思います。

ken2sao2
質問者

お礼

その考え分かります。僕も挿入する事がしたいっていうよりも、同じベットで密着していられるって事がうれしいですから。

• memorunet
回答No.5

私の経験からの推測は、 彼女、感じないんだと思います。 彼女自身も経験が浅いので、まだ何をどうして欲しいのかはよく分からないでしょうし。 あまり詳しいことは性のカテになってしまうのでここでは控えますが、過去の質問からどういう状態になれば女性が満足できるのかを調べてみるといいかもしれません。 女性の場合、経験豊かな年上の男性によって開花するみたいなところがあって・・ 同じことをしても相手によって全然感じ方が違うんです・・・こういうのを相性って言いますよね。 なので、単純に言ってしまえばエッチの相性が悪かった。 興奮が高まれば、いくら妊娠する不安があっても、絶対にダメだと思っても、そんな不安はどっかに飛んでいってしまうはずなんですよね。 >Hがあまり好きじゃない自分と付き合うことによって僕が苦痛を感じるようであれば別れた方が僕のためになるのかもとも考えているようです ほんとに好きな相手なら簡単には別れられませんよ。頭で割り切っても心が引きずられるでしょう? ここは一つ、Hで彼女が感動してくれるにはどうしたらいいのか、本気で策を考えてトライした方がいいと思います。性格的には相性がいいんだから、うまく行けば最高のカップルになれるじゃないですか。 がんばってくださいね。

ken2sao2
質問者

お礼

ありがとうございます。みなさんの考えと自分の考えをもう一度よく整理してじっくり考えてみたいと思います。とりあえず昨日一日寝ないで考えた結果、やっぱり彼女なしの生活は考えられませんから。

noname#125090
noname#125090
回答No.4

えと・・・難しい問題だと思います。 確かに男と女にとってセックスは大事な事だと思います。 ただの快楽という捉え方もあるとは思いますが 愛し合う2人の特別な行為である事も否定できませんね。 男性にはあまりピンとこないかもしれませんが 避妊に失敗した時の不安感や恐怖感は 女性にとっては忘れがたいものだという事を念頭において下さい。 次の生理が来るまで毎日毎日不安で、どうしようもない日々を あなたの愛する人は過ごしたわけですね。 セックス自体を避けるようになるというのも 彼女が真面目で保守的だからなんだと思います。 彼女全てを愛せないという不満はあるとは思いますが あとから 「出来ちゃった、どうすんのよ?おろす?」なんて 生命自体を軽視するような彼女ではなかった事をまず喜びましょう。 その上で、よく話し合ってみてはいかがでしょう? 避妊にもいろいろ方法がありますし・・・ そのものズバリな話ですが 彼女とセックスしていた時だって、ひとりでする事もあったでしょう。 セックスできないから1人でするわけではないでしょう。 自慰行為をセックスの置き換えとして捉えると ちょっと虚しくなりませんか? それはそれ、これはこれ、と、別の物として捉えた方がいいかもしれませんね。 早く彼女と全部で愛し合えるようになるといいですね。 彼女>H と考えるあなたは若いのに偉いと思いますよ。 偉そうな事ばかり言ってしまってすみません。

ken2sao2
質問者

お礼

ここ5年間くらい何しても泣いたことなかったけど、彼女のこと考えながら皆さんの意見聞いて正直涙ぐんでます。昨日は結局色々考えて寝れませんでしたよ。ありがとうございます。

noname#110234
回答No.3

>そうなんですけどHな行為自体をあまりしたがらなくなったんですよね。性交はしないけどフェラはするって子でもないですし・・・。 うーん、まぁどうなんだろう…それをなんとか理解させる様にしないとね… あなたはHしたくて、彼女はHに興味がないじゃ、どっちもエゴで 、しかもずっと平行線のままでしょ? どっちみちセックスレスじゃ長くは続かないよ(おれもそれは勘弁なタイプだから) あとは、気持ちかな?スキンシップって大切だから 抱き合うだけにしてみたらどうかな?じょじょに慣らして行く感じで… キスに重点を置くとかね。 Hするのって男は気持ちよくなりたいとか、そっちの感情が強いけど 女性は愛し合いたいとかそうゆう感情の方が強いからね。 そうゆう方向性に持っていく様に努力するしかないかな?

ken2sao2
質問者

お礼

やっぱりセックスレスじゃ長続きしないんでしょうかね・・・

回答No.2

どうしてもHしたいなら、性交しなきゃいいじゃない? フェラしてもらったり、バイブ使って遊んだりとかね。 彼女は妊娠したくないのだから、その理由につけこめばすんなりできるんじゃないの? 楽しくて気持ちよければ、それで良いのでは? ものは考えようだね、頭を使いなさいよ。

ken2sao2
質問者

お礼

そうなんですけどHな行為自体をあまりしたがらなくなったんですよね。性交はしないけどフェラはするって子でもないですし・・・。

• himenasu
回答No.1

この先おふたりがどうなるのかは不明ですが。。。 彼女は妊娠がとても怖いのだと思います。 未婚の女性としては当然のことだと思います。 今の段階で彼女はあなたを嫌ってはいないようですが、あなたの対応次第で彼女を繋ぎとめられるかが決まるようにも思えます。 若い男性からすると、Hできない彼女を愛し続けることは難しいのかな? 男性の意見もお聞きしたいです。

ken2sao2
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。彼女も悩んでいる様です。Hがあまり好きじゃない自分と付き合うことによって僕が苦痛を感じるようであれば別れた方が僕のためになるのかもとも考えているようです。 >若い男性からすると、Hできない彼女を愛し続けることは難しいのかな? ぼくはホントたま~にHできればいいんです。春休み中に1回とか。今でもお互いHはしていませんが普通に楽しく遊んでいますし。