• ベストアンサー

Hをしない以外はすごく上手くいっているのに【長文です】

はじめまして、僕は今大学2年の20歳の男です。あまり長い質問文は僕自身そんなに好きではありませんが、真面目に悩み眠れないので長くなってしまいました。僕には付き合って7ヶ月の同い年の彼女がいます。性格は2人共すごく穏やかで喧嘩も一度もありません。 初Hは付き合って1ヶ月の時で、都内のホテルでした。週1位のペースでHをしていました。その時の彼女は特にHを嫌ってはいませんでした。Hをするようになってから1ヶ月位たった時、Hをし終わってみると、僕のコンドームが破けてたことに気がつきました。結果大丈夫でしたが次の生理がくるまで不安な日々を過ごしました。僕は本当に反省していて、その件があってからはHに誘うことは控えました。Hを控えている間も彼女とは幸せな時間を過ごしました。最後のHから2ヶ月ちょっとたった時、ホテルに誘いましたが断られました。その時の断られた理由は、まだ学生だから妊娠した時のリスクは大きいし、H以外に関してはすごく上手くいっているのでHはしなくてもいいじゃんということでした。Hはお互い楽しまないとイヤなので僕も納得しました。最後のHから5ヶ月ちょっとが経った昨日、もうHをする気はないのか聞きました。そしたら、学生でいるうちはHをする気はないし、H自体を嫌いになってしまったとのことです。しかも結構意志が強かったです。学生時代が終わるまでというとあとマル2年あります。それでも彼女>Hです。でも男なんで時たまH出来ないなんてヤダ~とか、オナニーし終わった後とかに彼女いるのになぁとか凹む時があります。なんか話がまとまってませんがこんな時僕はどうすればよいでしょうか?みなさんは自分が大好きな彼女と最初はH出来たのに、ある時から2年間位Hはしないって言われたらどーします?結局僕はココで慰めてほしいだけなのかも知れませんがヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

こんにちは。既婚女性です。少しずれているかもしれませんが,女性の立場から一言。 私は妊娠中・出産後まったくしたくなくなってしまいました。スキンシップだけでもしてあげたくとも,どうしてもできなくて。夫も焦っていたと思いますが,それより私の方が「このままできなかったらどうしよう」と焦りました。 夫も「したい」ということはよく言っていましたが,無理強いせず,スキンシップからリハビリをして,途中までしてだめならやめる,というのを何度も試みてくれました。「何とか,この人の気持ちに応えたい」と思っていましたが,数ヶ月後,何とか元の状態まで戻ることができました。 何らかの事情で、身体の方が拒否してしまう事ってあると思いますが、彼女さんも2年、とは言っても質問者様の愛情を感じていたらそれより前に「何とかしたい」って思うと思います。今も思っているかもしれません。でも、焦るとよけいにだめなんですよね。 彼女さんを大切にして、お二人の間に愛情があれば、時間が解決してくれると思います。 あまり参考にならないかもしれませんが、少し「2年」の期間を心配しすぎないで、二人でいることを楽しめるようにして、彼女さんのことを待ってあげてはいかがでしょう?

ken2sao2
質問者

お礼

経験談ありがとうございます。 やはり彼女の事を愛していますし、その愛した人が今は望まないのであれば、時間と会話をかけてじっくり解決していこうと思います。

その他の回答 (16)

  • takoushi
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.6

挿入だけがHじゃないと思います。

ken2sao2
質問者

お礼

その考え分かります。僕も挿入する事がしたいっていうよりも、同じベットで密着していられるって事がうれしいですから。

  • memorunet
  • ベストアンサー率16% (46/273)
回答No.5

私の経験からの推測は、 彼女、感じないんだと思います。 彼女自身も経験が浅いので、まだ何をどうして欲しいのかはよく分からないでしょうし。 あまり詳しいことは性のカテになってしまうのでここでは控えますが、過去の質問からどういう状態になれば女性が満足できるのかを調べてみるといいかもしれません。 女性の場合、経験豊かな年上の男性によって開花するみたいなところがあって・・ 同じことをしても相手によって全然感じ方が違うんです・・・こういうのを相性って言いますよね。 なので、単純に言ってしまえばエッチの相性が悪かった。 興奮が高まれば、いくら妊娠する不安があっても、絶対にダメだと思っても、そんな不安はどっかに飛んでいってしまうはずなんですよね。 >Hがあまり好きじゃない自分と付き合うことによって僕が苦痛を感じるようであれば別れた方が僕のためになるのかもとも考えているようです ほんとに好きな相手なら簡単には別れられませんよ。頭で割り切っても心が引きずられるでしょう? ここは一つ、Hで彼女が感動してくれるにはどうしたらいいのか、本気で策を考えてトライした方がいいと思います。性格的には相性がいいんだから、うまく行けば最高のカップルになれるじゃないですか。 がんばってくださいね。

ken2sao2
質問者

お礼

ありがとうございます。みなさんの考えと自分の考えをもう一度よく整理してじっくり考えてみたいと思います。とりあえず昨日一日寝ないで考えた結果、やっぱり彼女なしの生活は考えられませんから。

noname#125090
noname#125090
回答No.4

えと・・・難しい問題だと思います。 確かに男と女にとってセックスは大事な事だと思います。 ただの快楽という捉え方もあるとは思いますが 愛し合う2人の特別な行為である事も否定できませんね。 男性にはあまりピンとこないかもしれませんが 避妊に失敗した時の不安感や恐怖感は 女性にとっては忘れがたいものだという事を念頭において下さい。 次の生理が来るまで毎日毎日不安で、どうしようもない日々を あなたの愛する人は過ごしたわけですね。 セックス自体を避けるようになるというのも 彼女が真面目で保守的だからなんだと思います。 彼女全てを愛せないという不満はあるとは思いますが あとから 「出来ちゃった、どうすんのよ?おろす?」なんて 生命自体を軽視するような彼女ではなかった事をまず喜びましょう。 その上で、よく話し合ってみてはいかがでしょう? 避妊にもいろいろ方法がありますし・・・ そのものズバリな話ですが 彼女とセックスしていた時だって、ひとりでする事もあったでしょう。 セックスできないから1人でするわけではないでしょう。 自慰行為をセックスの置き換えとして捉えると ちょっと虚しくなりませんか? それはそれ、これはこれ、と、別の物として捉えた方がいいかもしれませんね。 早く彼女と全部で愛し合えるようになるといいですね。 彼女>H と考えるあなたは若いのに偉いと思いますよ。 偉そうな事ばかり言ってしまってすみません。

ken2sao2
質問者

お礼

ここ5年間くらい何しても泣いたことなかったけど、彼女のこと考えながら皆さんの意見聞いて正直涙ぐんでます。昨日は結局色々考えて寝れませんでしたよ。ありがとうございます。

noname#110234
noname#110234
回答No.3

>そうなんですけどHな行為自体をあまりしたがらなくなったんですよね。性交はしないけどフェラはするって子でもないですし・・・。 うーん、まぁどうなんだろう…それをなんとか理解させる様にしないとね… あなたはHしたくて、彼女はHに興味がないじゃ、どっちもエゴで 、しかもずっと平行線のままでしょ? どっちみちセックスレスじゃ長くは続かないよ(おれもそれは勘弁なタイプだから) あとは、気持ちかな?スキンシップって大切だから 抱き合うだけにしてみたらどうかな?じょじょに慣らして行く感じで… キスに重点を置くとかね。 Hするのって男は気持ちよくなりたいとか、そっちの感情が強いけど 女性は愛し合いたいとかそうゆう感情の方が強いからね。 そうゆう方向性に持っていく様に努力するしかないかな?

ken2sao2
質問者

お礼

やっぱりセックスレスじゃ長続きしないんでしょうかね・・・

noname#110234
noname#110234
回答No.2

どうしてもHしたいなら、性交しなきゃいいじゃない? フェラしてもらったり、バイブ使って遊んだりとかね。 彼女は妊娠したくないのだから、その理由につけこめばすんなりできるんじゃないの? 楽しくて気持ちよければ、それで良いのでは? ものは考えようだね、頭を使いなさいよ。

ken2sao2
質問者

お礼

そうなんですけどHな行為自体をあまりしたがらなくなったんですよね。性交はしないけどフェラはするって子でもないですし・・・。

  • himenasu
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.1

この先おふたりがどうなるのかは不明ですが。。。 彼女は妊娠がとても怖いのだと思います。 未婚の女性としては当然のことだと思います。 今の段階で彼女はあなたを嫌ってはいないようですが、あなたの対応次第で彼女を繋ぎとめられるかが決まるようにも思えます。 若い男性からすると、Hできない彼女を愛し続けることは難しいのかな? 男性の意見もお聞きしたいです。

ken2sao2
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。彼女も悩んでいる様です。Hがあまり好きじゃない自分と付き合うことによって僕が苦痛を感じるようであれば別れた方が僕のためになるのかもとも考えているようです。 >若い男性からすると、Hできない彼女を愛し続けることは難しいのかな? ぼくはホントたま~にHできればいいんです。春休み中に1回とか。今でもお互いHはしていませんが普通に楽しく遊んでいますし。

関連するQ&A

  • Hについて悩んでいます(特にコンドームについて)

    Hについて悩んでいる20の男です。 一番は、コンドームが破れてしまう、ということです。今まで二回あります。 上のことの原因かはわかりませんが、挿入しているうちに勃起力が低下してコンドームが緩んでしまいます。コンドームが取れちゃうということはないのですが。 そのせいかいけたりいけなかったりします。 とまぁこんな感じです。とりあえず質問は、 1、コンドームのつけ方 自分は仮性包茎なので、コンドームをつけるときは皮を下に引っ張りながらつけています。問題ありますか? 2、オナニーについて。 先の勃起力の低下について、オナニーのしすぎが原因なのかなと思っています。少なくとも一日に1、2回はしてしまいます。エッチする日の朝にするのは控えているのですが…。根本的にオナニーは控えるべきでしょうか? 3、包茎について。 上記の通り仮性包茎です。しかもたぶんかなり重度(?)だと思います。小6からオナニーをしているので皮がびろびろです。現在もいわゆる皮オナニーというのをしています。そのせいで刺激に弱いのか、フェラで強い刺激が与えられると痛いというか耐えられません。皮オナニーは早急にやめるべきでしょうか? 4、コンドームの選び方。 コンドームが破れてしまうのは、コンドームの品種によるのかなと思っています。そこで、オカモトのHPでみたところ、「リアルフィット」というのがよさげなきがするのですが、どうでしょう?003というのも、たまにいけない、ということを考えると惹かれるのですが、薄いということはまた破けてしまうのではないかと敬遠してしまいます。何かお勧めのコンドームがある方いますか? 5、その他 その他原因と思われることがあったら教えてください。 長々とすいません。かなり悩んでいるので少しでもなにかありましたらお願いします。

  • 初Hについての不安。

    こん**は。fire-soulです。 今の彼女と付き合い出してもう3ヶ月位です。そろそろ彼女とHしたいと思っている(彼女にもそれとなく話して一応の了解は取れてある)のですが2つほど不安があるのです。 1つめ。コンドームについてです。 もちろん彼女との初Hもコンドームを使用して避妊するつもりですが、避妊率が100%ではないと聞きました。(何か破けたりすることがあるとか。)一応家でオナニーするついでにコンドームを付けてみて練習したのですがやはり心配です。(練習した時は1個目は何か丸まってしまい失敗しましたが2個目は何とか根元まで付ける事が出来ました。) どれくらいの確率で破けたりして失敗するのでしょうか? 2つめ。 ある雑誌を読んでて、「挿入後、女性器が急激に締まりペニスが抜けなくなる事がたまにある」と書いてありました。(専門的にどう呼ばれてるのかは知りません)それを治すには病院に行って注射打たないといけないと聞いたのですが本当なんでしょうか?仮にホテルでそういう事になった場合、自分から動けないから救急車を呼ばなければいけないらしいのですが、こういうのって頻繁に起こっているんでしょうか? また、処女に多いっていうのも本当なんでしょうか? 実は僕も彼女もお互いまだH未経験なのでよく解らないのです。 どうか教えて下さい。

  • 病院行きたいけど・・・

    最近、ちょーっと、性病が気になります。2ヶ月ほど前、最後(挿入)まではいかなかったんだけど、ギリギリのところまで初体験しました。私のアソコはもともと肌が弱いせいか、かぶれやすく、もう何年も前からかゆみはあったんです。生理中なんか特に。そしてこの前男の人に初めてさわられてから、なーんか、かゆみが増したような・・・気がするんです。 で、病院にいきたいのですが、地理関係で、車でないと行けません。まだ高校生なんで免許持ってる友達信頼できるひとがいないので、お母さんに連れて行ってもらうことになると思うんですよ。お母さんは、あたしのアソコがかゆいっていうことは、生理始まってからずっと知っているので、言えばすぐ連れて行ってくれると思うんですが・・・病院で診察を受ける時、お医者さんに「最後にHしたのいつ?」とか、「オナニーしたでしょ?」みたいなことを聞かれないかどうか心配です。 性病って、オナニーとかHしなきゃ絶対ならないものなんですか?普通に生活しててなるってことは、ありえないんでしょうか? お母さんには、Hしたこと(ペッティングだけだったけど)や、オナニーしてるってこと、バレたくないんです。特にオナニーのこと。 産婦人科にいったことのあるかた、やっぱりHしたとか、そーゆーのってバレちゃうんでしょうか? あと、ちょー恥ずかしいんですけど、診察台にのってるとき、アソコ、見られちゃうわけですよね?・・・(自分の意志とは関係なく)恥ずかしさで興奮して濡れちゃったりなんてことは・・・ないですか?? 変な質問ですみません・・・でも真剣に悩んでるので誰か教えてください。

  • 彼氏がHしてきません

    もともと回数は多くはないんですが、彼氏とHを3ヶ月以上してません。別にHだけが目的で付き合ってはいないですが、やっぱりしたいです。来月にはお互いの親も交え会う予定もあり、彼も私との先のことも考えているのは伝わってきます。それなのにHはしてくれません…3月か4月にコンドームがなくなり、その後はHはしないけどフェラとかそれなりにしてました。5月にお互い我慢できなくてコンドームしないでHしたのですがなかなか生理がこなくてお互い焦って以来、Hはもちろん何にもしてくれなくなりました。女性として魅力的じゃないのか、とか考えてしまいます。コンドームも全然買ってきてくれません。なんでしてくれないのか聞くとゴムがないし前みたく生理が遅れたりしたこともあるから、と言います。ないなら買ってきてくれればいいし、なくても体は触ってくれるくらいはしてほしいです。一緒に店入った時に買ってと言えばいいんですが恥ずかしくて言えません。私はしたいです。女の人がコンドームを買ってくるのって男の人は引きますか?なんで何ヶ月も何にもしてくれないのでしょうか?

  • 妊娠が怖くてHできない

    私は19歳、彼氏も同い年、お互い処女と童貞です。 もう付き合って半年になり、お互いそろそろHがしたくなってきました。 ですが妊娠が怖くてなかなかHに踏み切れません。 コンドームは使いますが、彼が上手くつけられるか分からないし、失敗例など聞くとすごく不安になります。ピルはとりあえず使わないつもりです。金銭面や私の体、親にばれてしまうかもなどのリスクを考えた上で決めたので、とりあえず、ピル使えとか、なんでピル使わないんだよっていう回答は無しでお願いします… でもやはりこの場合、責任が持てないならHすべきではないのでしょうか? 真剣に悩んでいます(;_;)

  • Hについて・・

    今、付き合って約4ヶ月の彼女がいます。彼女は20歳で、今年で社会人。僕も20歳で、4月で大学3年生です。 付き合って3ヶ月の時、初めてHをしました。彼女は妊娠が怖いと言いながらも、好きだからということでさせてくれます。 もちろん毎回コンドームで避妊はしてます。ですがいろんなサイトを見ているうちに、コンドームだけでは避妊が100%ではないと知りました。。彼女のことを大事にしたいのですが、これからもしてしまうと思います。。 そこで、みなさんが普段避妊に心がけていることを教えてください! 僕は、 コンドームはきちんとつける。 きちんと前戯をする(破けないよう)。 射精後はすぐぬく。 くらいの最低限のことはするんですが。。これだけでは不安です。。 他に何か心がけるべきことがあったら教えてください!

  • Hについて

    Hをして最後に射精するとき(コンドームをつけている)どう射精すればいいのでしょうか? そのまま中に射精してしまうと、あぶない気もするので、外で出すのでしょうか?

  • つきあって1ヶ月でHなしって変ですか?

    つきあってもうすぐ1ヶ月の同じ年(25歳)の彼がいます。3回目のデートで、帰り際車の中で彼からキスされ、それ以来会う度にキスはしているのですが、まだHはしていません。この前会った時は、キスしながら胸も触られたのですが(生で)結局そこまででした。私は彼の事がとても好きなので、最後までしてもいいと思っているのですが、彼からHを誘ってくる様子はありません。私が男だったら、胸まで触ったら、最後まで我慢出来ない気がするのですが・・・。私に魅力がないのかなと不安になり、この前会った時酔った勢いで「ホテル連れてって」と言ってしまったのですが、「酔ってるし、ダメ」と断られました。何日かたち、「連れてってくれなかった理由って、本当に酔ってたからっていうだけ?」とメールしたら「そうだよ。行こうかどうかすごく迷ったけど、酔った勢いで言ってるんだって感じたし、そんな状態で連れていきたくなかった。でも、好きな人だし、もし酔ってない時に言われたら、迷わず行っちゃってたかもしれない」と返事がきました。他のカテで相談したら「彼はあなたに性的魅力がないのかも」とか「ホテル連れて行かなかったのは理解出来ない」等の意見を頂いたので、正直不安になっています。ちなみに彼は経験はあるみたいですが、前の彼女とも頻繁にはしてなかった様です。私は彼に求められたらすごく嬉しいのですが、こういう時の男性の心理ってどうなんでしょうか。また、つきあって1ヶ月でHを求めてこない彼はおかしいのでしょうか?

  • 婚約者とのH(長文です)

    付き合ってもうすぐ2年、来年結婚予定の婚約者がいます。 私は一人暮らし、彼は実家暮らしだったのですが、収入が少ない私のことを思って、 “結婚生活の予行練習にもなるし”と一緒に住んでくれることになりました。今は幸せいっぱいなのですが・・・ 一緒に住み始めてからHの回数が明らかに少なくなりました。 今まで付き合っていた時は、週1のペースでデートをし、そのたびにHもしていたのですが・・・ 同棲を始めてからは2週間に1度、1か月に1度、前回のHからすでに2か月経とうとしています。 男の人って今が一番Hしたい時なんじゃないんですか? 何度か彼を誘ってみたこともあるのですが、 「今週は忙しいから、来週くらいにね。」 と断られてしまいました。 確かに仕事は忙しく毎日6時頃家を出て、帰ってくるのは10時頃です。 男ばかりの職場で働いているので、女の影はなさそうです。 彼の友達によると、私と付き合う前に彼女と呼べるような女はいなかったそうなのです。 彼自身も、今まで2人付き合った子がいるけど2~3か月でフラれてしまったと話しています。 性格は穏やかで、滅多に怒らないいわゆる“癒し系”です。 職場のウケもいいし、結婚相手としては申し分のないいい人です。 結婚後、子供は2人くらいがいいなあなんて話もしているので、 興味がないわけではないと思います。 Hな本もDVDも私がいない時を見計らって見ているようです。 私はHに関しては割と淡白な方で、なかなかイケないタイプ、 彼はどちらかというと早い方なので、相性が良くないのも原因の一つだと思います。 それでもホテルに行った時はコスプレやおもちゃを使うなどして それなりに楽しんできた方だと思うのです。 こんなに放っておかれると、女として魅力がないと思ってしまうと彼に詰め寄ったこともあります。 こんなことしても逆効果だとわかっていても、言わずにいられませんでした・・・ その時も彼は困ったような顔をしているだけでした。 結婚前なのに既にセックスレス・・・やはり浮気なのでしょうか? それとも単なる私の考えすぎなのでしょうか? 彼をその気にさせる方法ありますか?

  • Hのとき・・・

    最近、Hのときよくコンドームが外れてしまう事が多いのですが、これってなぜ起こるのでしょう? その人とは一年前くらいからこういう関係になっているのですが、ここ2、3ヶ月よく外れてしまうようになりました。前はここまで外れやすくなかったのです。 彼のが小さいとかではないような気がします。多分普通サイズです。 年は関係ないかもしれませんが、私は21歳で彼は35歳です。