• ベストアンサー

クレジットカード

piusの回答

• pius
回答No.2

あまり時間はかからないはずですよ。 書類に不備が無ければ、早くて一週間くらいで出来るはずです。遅くても2週間くらいで。 (申し込み時に確認はしてくださいね。) オンラインからでも申し込めます。 例えば http://www.citibank.co.jp/ccsi/mail/200210/c/index2.html とか 折角なら航空会社と提携しているものに入ればマイルも同時に溜まりますが・・・ スターアライアンス系なら http://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/ichiran/index.html など ワンワールド系の航空会社なら http://www.jalcard.co.jp/admission/jal_online.html などです。

satosatokinko
質問者

お礼

ありがとうございます。