• ベストアンサー

この曲のタイトル分かりますか。

asaasa1961の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

井上 昌己さんの「恋が素敵な理由」のようです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33851

jugger
質問者

お礼

そうです。これです。始めて聴いたので新曲かと思ったら、ずいぶん古いんですね。レンタル店に置いてませんでした。ネットで買うしか方法はなさそうですね。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル

    此処1・2年ぐらいに、視聴者からのリクエストに 答えてそのリクエスト曲のPVを放送するという 音楽番組で見た曲なのですが・・・ ・歌詞の中に「星空の下でのブルース~♪」みたいな 感じの歌詞があった。 ・歌っている歌手は、女性一人。 ・おとぎ話の世界の様な印象を受ける映像 というものでした。結構新しい曲だと思います。 速くも無く、遅くも無い曲でした。 かなり印象に残ったので、是非回答お願い致します。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!!!●●●●●●

    最近有線放送でよく耳にするのですが、タイトルを教えて下さい。・男性ボーカル・ワイルドな感じの声質・ノッテるロックナンバー・ギターの音色が太めで男っぽい・歌詞は「俺達に明日がないことは分かっていた~」みたいな、何か荒廃したような・・そういう感じの・・逃亡?なんかおまえと俺がここにいて、車のライトがどうしたこうしたとかそういう歌詞もあったと思います。 アーティストと曲名を教えて下さい。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • この曲のタイトル

    この間たまたま有線でかかっていたのを耳にしたのですが、曲名がわからず困っています。歌詞の中に「翼広げ・・、未来うつす・・、この願いが叶いますように」と途切れ途切れの部分ですが歌っていたと思います。爽やかな感じでテンポが速めで女性が歌っていました。曲調からしてアニソン、又は声優さんが歌っているものと思います。そんなに古い曲ではないと思います。少ない情報で申し訳ないのですが、少しでも知っていることがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    ついさっき(午後6時25分頃)にNHK-FMでCHEMISTRYの堂珍さん(?)らしき人ともう1人の人が歌っていた歌が流れていたんですけどその曲のタイトル知ってる方いたら教えて下さい!歌詞に「12月」とか「粉雪」とか「聖夜」という歌詞があったと思います。

  • 曲のタイトルを教えてください

    平成21年5月11日放送分のTBSの走れ!ポストマンでエンディングで使用された曲のタイトルをご存知の方おられませんか? 女性の声で「ありがとう」と歌詞に出てくる優しい曲調の歌です。

  • 曲のタイトルを教えてください

    マクドナルドで流れてたんですが、女性の歌手で 「隣のあなたと私さくらんぼ」 という感じの歌詞がありました。 途中で「イェイ」や「もーいっかい!」 という声も入っていました。

  • 曲のタイトルを教えてください

    情報が少なく恐縮ですが、この曲のタイトルを教えてください。 ・海外女性アーティスト ・よく、テレビで、女性の活躍している映像のバックに流されることが多い。 (最近では、サンジャポでアラビューについて放送していたときに流れてました) ・La-lalalala La-lalalala La-lalalala she~ のような歌詞?に聞こえました。 どなたかこの曲のタイトルを教えてください。

  • なんという曲でしょう?アーチストは?

    先日、FM放送をサーチしているとき、受信した放送でかかっていた曲が何なのかちょっと気になっています。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 こんな歌詞だったと思います。 ♪笑って~笑って~ どんなに明日が~ 笑って~笑って~ どんなに遠くても~

  • 曲のタイトルを教えてください。

    ここ最近、朝の八時頃にFMラジオから流れていて、わりとハスキーボイスで歌っている女の人なんですが、歌詞の一部に「~はなぜ」「あの花のように」といった自然について歌っている歌を聴きました。たったこれだけしかわからないのですが、できれば曲名と誰が歌っているのかを知りたいのですが、これだけでわかるでしょうか? 教えていただけたらと思います。