-PR-
解決済み

タイトルバーをクリックしてシェードする。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19653
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (30/58)

imacを使っているのですが、タイトルバーをクリックしてシェードする方法がわかりません。会社で使っている。7200だとできるのですが、どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (27/62)

「アップルメニュー」>「コントロールパネル」>「アピアランス」>「オプション」のところで設定できます。この機能って昔はフリーウエアでした。
お礼コメント
sellingbeer

お礼率 51% (30/58)

ありがとうございました。よく調べればわかることだと思うのですが、ついつい質問をしてしまいます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-17 17:12:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

ちなみに、タイトルバーの一番右はしにあるボックスをクリックしても、シェードできますよ。
このボックスがついたために、バー自体をクリックしてシェードするのは、オプション設定に変更されたのだと思われます。
(っていっても、私もついつい昔からのクセで、バーをクリックしてしまうので、オプション設定で、バークリックでシェードできる設定にしてます(笑))
お礼コメント
sellingbeer

お礼率 51% (30/58)

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2000-12-18 01:18:11