• ベストアンサー

排卵?頸管粘液

memorunetの回答

• memorunet
回答No.1

排卵はこうした粘液性のオリモノが出始めてから2日後くらいだそうです。 女の子が欲しい場合は今日あたりから仲良くし、 男の子が欲しい場合はできるだけ排卵直前。 なんて言いますが、直前なんてまずわかりませんよね。 なので、2日くらい連続して仲良くすればまず間違いないと思います。 お子さん、できるといいですね。。。

cab180eh
質問者

お礼

回答有難う御座いました☆ 排卵はだいたい2日後ぐらいからですね! 今日は排卵痛の様な痛みもあります、 女の子、男の子の産み分け方法も教えてくださり有難う御座います。 しかし・・・仲良しする予定でしたが旦那が仕事の疲労で体調悪くなってしまってm(__)m 仲良く出来るか微妙になりましたが参考にさせて頂きます。 ありがとう御座いました。