• ベストアンサー

モデルのエビちゃん

エビちゃんかわいいですよね。 先日、ローカル番組を見ていたら 「お帰り、エビちゃん」という コメントを見て、宮崎出身だと いうことに気づいたのですが、 宮崎のどの辺かなど詳しいことを ご存じの方がいらっしゃったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vondutch
回答No.1

佐土原らしいですよ。

その他の回答 (1)

• kuri-za
回答No.2

宮崎市らしいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%AF%E5%8E%9F%E5%8F%8B%E9%87%8C
sachi218
質問者

お礼

#1に佐土原とありましたが、宮崎と佐土原が合併したから、宮崎市出身ということなのでしょうか。 佐土原高校卒なら、弟の後輩ということで、更に 親近感が涌きました。