• ベストアンサー

Mr.ビーンのDVDはなぜでない?

noname#1498の回答

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

売っている様子ですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H3GE/tangot-22/249-3769903-9031562 若しくはビデオの1~7巻の話を DVD2枚に収めてあるそうです。 価格は、11600円だとか。 http://www.tcp-ip.or.jp/~cad-eg/Bean.domestic.info.html 的外れな回答でしたらごめんなさい。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

chihoko
質問者

お礼

●わかりました もう廃盤なんですね。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DVD→ブルーレイ DVDは何処まで生き延びる?

    ブルーレイがHD-DVDに勝ちましたが、それに伴いDVDからブルーレイに本格的に変わっていくと思います。 DVDはあとどれぐらいもつでしょうか。 わかりやすく言えば、映画でDVDでリリースされるのはいつぐらいになるでしょうか? ご存知あれば教えて頂けれれば幸いです。

  • 手作りのDVDをチャプターで区切りたい

    DVで撮ったVIDEOをDVDにして、PS2でみることが出来ました! しかし・・・・ サーチが異常に遅い・・・・ 20分のビデオでも15分のところまで送るのにもものすごく時間がかかってしまいます(-_-;) で、映画のDVDってチャプターでたくさん区切られてますよね? ああいう風にするのにいいソフトはないでしょうか? MYDVDでは、無理のようです・・・

  • レンタルショップのDVDの取扱いについて

    先日、レンタルショップで映画のDVDを借りたのですが、 再生してみたら、傷だらけで、途中が飛び飛びで、 まともに見れませんでした。 新作のDVDはそんなことはないのですが、リリースから半年くらい経ってるものは、けっこうこういうのに当たります。 勿論、ショップの方にクレームをつければ、それなりの対応してくれるとは思いますが、DVDでもCDでも、返却時に傷を再生するような処置を何故しないのでしょうか? これなら、まだ、ビデオを借りた方がマシです。

  • 10年位前のタイムスリップ映画のタイトルは?

    質問します。 確かもう10年以上前になるかもしれません。 アメリカのTV映画かなんかで2本組みのビデオでデビット・モースが飛行機の機長役をしている タイムスリップ映画のタイトル分かる方いませんか? 飛行機に乗ってて眠っている人達以外がみんなタイムスリップしてしまって 残りの人たちが懸命に現代に戻ろうとするTV映画のようなものです。 なんか最後に変な怪獣見たいのが出てきて人が食べられちゃうんです。 DVDで発売されてれば買いたいんですけど、タイトルを忘れてしまいました。 当時はまだ2本組みのビデオでレンタル屋に並んでました。 よろしくお願いします。

  • 「風と共に去りぬ」DVD情報を教えていただけませんか?

    こんばんは。 なぜかふと「風と共に去りぬ」のDVDを買いたいなと思いました。 4枚組み、最強版は別にしまして映画会社からでてます1500円版 は1枚、両面再生と聞きましたが本当ですか? あと500円はいっぱいでてるようですがほとんど片面だけであと500円 を最初に始めた会社が高画質版ということで前編500円、後編500円と あるようですがこれと映画会社版の1500円だとどっちが画質がいいかななどと考えています。 普段DVDは見ない人は画像も無しですからわからないと思います。 もしわかる方がいらっしゃったらコメントお願いします。

  • ビデオからDVDにコピーする。

    とても見たい映画があるのですが、その映画はビデオ化されましたがDVD化はされてないのです。 わたしの家では、ビデオデッキはもう使えない状態になっていて、最近新しく買ったDVDプレイヤーが一個あるだけです。 ビデオからDVDにダビングしたいのですが、市販のビデオからDVDにダビングするのは違法でしょうか? それと、(家で家族を撮った映像を入れたビデオも含めて)ビデオからDVDにダビングするのを頼める店(?)は、あるでしょうか?

  • パソコンで焼いたDVD(映画など)がカーナビで見れないと困っている人い

    パソコンで焼いたDVD(映画など)がカーナビで見れないと困っている人いませんか? 私も始めて体験して、どこに聞いてもわけのわからないことばっかりいわれるので、私のストックで100枚近くある物を、見れる見れないを分けて、よく見たら、見れたDVDはみんな録画用のdvdばかりでした。DVDに「きれい撮り…」とか「FOR VIDEO」とか書かれてありました。 全機種のカーナビに当てはまるかどうかわかりませんが、DVDにはデーター用とビデオ用がありますので、録画用となってるもので、試してみてはいかがでしょうか?私はそれで今成功しています。余裕のある方は一度試してみてください。

  • ブルーレイで今のDVDはどうなるのですか?

    こんばんは。何ギガとかいうのは私は知らないのですが 確かDVD-Rで4.7GB、RLでその倍でしたよね? それで試写会や小さいホール、公民館などでの上映は普通のDVD でやってるのですよね?あれだけ拡大してもビデオの3倍録画には 見えない。 もっともっともっと大きい所で上映するときにブルーレイって使う のでしょうか?なんか普通の32インチ液晶ぐらいでは今のDVD で十分じゃないのかなと思います。 きっと私の考えは間違ってって映画はこうなる!映画以外にもこうなる! というようなことを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんなDVDプレイヤーを探しています

    かなりの映画オタクで、今までにダビングした映画は150本くらいあります。DVDが普及するようになってから、ダビングができなくなりました。店頭でビデオとDVD再生プレイヤーが一体型になったものが売ってますが、これなら、DVD→ビデオとダビングできるのでしょうか? 今まで、DVDはPS2で再生させてました。

  • 映画DVD新作情報のページ教えてください。

    映画大好きです。 レンタルショップに行って新作DVDのリリース情報をチェックしていた のですが、近所にあったショップが閉店してしまい、ちょっと困っています。 そこで、できればインターネットでの新作情報チェックができればと 思いました。 近日リリースされるDVDの情報を見やすくリストにされたようなページ があったら教えていただけませんでしょうか? ツタヤオンラインは調べてみたのですが、情報が多すぎてページがたくさん ありすぎ、ちょっと見やすくなかったので… みなさんがお勧めの新作情報ページをぜひ教えてください。