• ベストアンサー

Mr.ビーンのDVDはなぜでない?

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

売っている様子ですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H3GE/tangot-22/249-3769903-9031562 若しくはビデオの1~7巻の話を DVD2枚に収めてあるそうです。 価格は、11600円だとか。 http://www.tcp-ip.or.jp/~cad-eg/Bean.domestic.info.html 的外れな回答でしたらごめんなさい。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

chihoko
質問者

お礼

●わかりました もう廃盤なんですね。  ありがとうございました。