• ベストアンサー

驚速FTTH2をアンインストールしたのですが

PC起動時、「不正なインストールです」という画面が毎回でます。 コンパねのプログラムの削除で削除済みです。 レジストリに驚速の残骸があるのでしょうか。 削除するにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.1

このページで紹介されている「RegCleaner」を使ってみてください。 http://www.eonet.ne.jp/~yasoo/page038.html

Mori229
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいフリーソフトですね。 さっそくダウンロードして使用しております。 しかしながら驚速のエラー画面は解消しなかったです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

アンインストール方法が間違っています。 プログラムの削除でやるのではなくマニュアルにあるようにインストールされている削除ツールを使います。 もう一度インストールして削除ツールで削除してください。

Mori229
質問者

お礼

ありがとうございます。 捜したら上記の項目がありました。