• ベストアンサー

エクセルを別画面として立ち上げたい

WindowXP Office2003のエクセルについて 目的は二つの表を左右にして 見比べたいのです ところが、二つ目のファイルを開くと はじめの表は閉じて、二つ目のファイルが画面に出ます 下のタスクバーからはじめのファイルをクイックして 立ち上げると、こんどは画面にあったファイルは 閉じてしまいます これはひとつのエクセルが2ファイルを操作しているみたい です エクセルが2つ立ち上がるようにしたいのですが

• ppmi
  • お礼率88% (331/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bys07405
回答No.1

メニューの ウィンドウ-整列、「左右に並べて表示」にチェックしOkを試してみてください。

ppmi
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ysko614
回答No.3

Wordの場合には、仰るように、別画面で二つのWordが立ち上がりますが、Excelの場合には、同じExcelの中で、二つのファイルを交互に開く、あるいは、二つのファイルを開いて、[ウィンドウ]から、[整列]で、左右に並べて表示などで、表示させる事になります。 なので、同じExcel内で二つを表示って方法しかできません。

ppmi
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

2つのファイルを立ち上げた状態で、ツールバーの「ウインドウ」「整列」を選ぶと2つが左右に並びます。これでいいですか。

ppmi
質問者

お礼

ありがとうございました