• ベストアンサー

CSチューナー内蔵のTVチューナーカード

CSチューナー内蔵のTVチューナーカードってないですか? やっぱ普通のキャプチャカードにCSチューナー繋げるしか無いんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

現状ではBS及びCSチューナーは内蔵されているもの存在していないはずです。 BS及びCSは別途チューナーを使って受信しないと無理ですね。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

開発されるのを気長く待つしかないかと思われます。 >やっぱ普通のキャプチャカードにCSチューナー繋げるしか無いんですかね? それで見れるなら問題ないかと思いますが。 勝手に思うだけですが ケーブルテレビ関係のプロバイダが CS放送をコンピューターでも 受信してくれるシステムとか やってくれたらねいいかも。

• 7colors
回答No.2

今のところ現存はしないようです。 今後製作されるかも微妙です。 周波数云々 + 課金の部分がネックなのかも。