• ベストアンサー

今出演している人は、誰?

今、テレ朝に出ている人はなんという人ですか?ウォーターボーイズに出ていた人のお父さんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

石井愃一さんです。 オフィースボードビル 石井 愃一 http://www.vaudeville-show.com/office/ishii/profile.html

kurombow
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 溜飲!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月31日のウォーターボーイズ2!!

    昨日、ウォーターボーイズ2をビデオに撮っていたのですが、うっかり途中で止めてしまったんです。(涙) ウォーターボーイズを撮りながら他の番組を見ていて、その番組が終わったからウォーターボーイズも終わっただろうと思って止めてしまったら、まだ終わってなくて(;‐;) そこで、昨日ウォーターボーイズ2を見た方に質問なんですが、シンクロ部の皆が夏祭りでダンスを披露して、佐野くんのお父さんが「息子さんに助けられましたね。」って言われた後って、どうなりましたか?? 梢ちゃんとか…。 来週に持ち越しかな? どうか教えてくださ~い!! お願いします!

  • ウオータボーイズ2に出てたの虚無僧みたいな人誰?。

     ウオーターボーイズ2の最終回で虚無僧みたいな人がいたんですが、誰ですか?。

  • ウォーターボーイズ2は何故に斎藤慶太のみの出演?・。

     ウォーターボーイズ2がスタートしましたが、何故に斎藤慶太のみの出演なんでしょうか?。兄弟そろってほとんど同じなのに何故、慶太が今回の役に選ばれたんでしょうか?。  

  • 小池徹平さんの過去出演作・役

    何度かドラマで拝見している小池徹平さんですが、ドラマの役柄からか 弱い または がり勉 のイメージがあります。 それはどのドラマだったのかと思い過去の出演歴を見たところ、ごくせん2、ウォーターボーイズ2、お義母さんと一緒、天体観測 を見たきおくがあります。 ごくせん2では、F組の生徒の役だったのを覚えていますが、その他の役柄を思い出せません。検索してみてみたら、ウォーターボーイズ2では岩山巌男 という役名で、なにかそれをだしにされていた憶えもあります。でも、はっきりとわからにので、どなたかどんな役をやられていたか教えていただけますか??

  • 思わず見てしまう(好きな)番組、出演者、CM

    先日、思わずテレビを壊したくなるくらいに嫌いな・・・を募集しましてたくさんの回答を頂けました。 今度は逆に好きな方をご回答ください。 好きなCM、毎週見ている番組、この人が出たら絶対見るという出演者など。 私はCMはソフトバンク。賛否両論ありますが、次はどんなのか楽しみです。最近は北大路さんを見るとお父さん犬を思い浮かべます。缶コーヒー「食後の余韻」の最後のセリフ「言い過ぎちゃった」というのはまさにお父さん。 番組では、くだらないけど「ぷっすま」は毎週見てしまう。あとは「シルシルミシル」や「ナニコレ珍百景」などテレ朝のバラエティや、「ガイア」「カンブリア」「WBS」などテレ東を見ることが多いです。

  • ウォーターボーイズ2について

    ウォーターボーイズ2について ウォーターボーイズ2の再放送を見ました。 でも、第1話から見ていなく、今日の放送も途中から見ました。 そこで、こんな疑問があったので質問させていただきました。 ・市原隼人演じる永吉と石原さとみ演じる栞はどういう関係で、どうして永吉は栞の家に一緒に住んでるんですか? ・永吉のお父さんと栞のお父さんはどういう関係なんですか? ・シンクロ部の復活と学園祭での公演を認める生徒総会みたいなのをやってる回で、ある女の子生徒2人(?)が立った時、浅見れいなが「あなた??部でしょ?プールが使えなくなってもいいの?」と言い、「私たちはどこでも出来ますから」と言っていた所があったと思うのですが、詳しく教えてください。

  • 高校文化祭のウォーターボーイズで有名な学校

    この蒸し暑い夏が本格的になってきましたね。 そして今年も全国各地で、甲子園球児に引きを取らない程注目を受けるウォーターボーイズが動き始めましたね! そこで、全国各地のウォーターボーイズの中でも、『この高校のウォーターボーイズはヤバイよ!!』 っていう高校がございましたら教えて下さい! さらに、ウォーターボーイズではなくとも、オススメの高校文化祭などご存じでしたら教えて下さい! それでは宜しくお願いします。

  • 今でもよく聴く昔の曲ってありますか?

    今でも別にその人のファンでもない・なかったんだけど、今でもよく聴く7年以上前の流行っていた曲ってありますか? 曲によって思い出や年代がわかりそうですけど、 私は、森川由加里の「SHOW ME」とWINKの「SUGAR BABY LOVE」です。 洋楽では、カイリーミノーグの「ラッキーラブ」。 小学校低学年だったと思うのですが、ショウミーはイントロが印象的で、WINKは、ウォーターボーイズとかでも原曲が使われていて驚きました。 今でも車の中とかで聞いています。

  • 出演者について

    テレ朝の甘王の共感スクールの秘書役の女性は、神楽坂恵さんですか?

  • 結構昔のドラマなんですけど。

    フジテレビ午後の14時くらいからでアメリカンコメディーのようなドラマ(スマップの香取さんがやっていたHRのような感じで観客の声が聞こえているやつ)やっていたんですけど題名がどうしても思い出せません。誰か知ってる人いませんか?奥さん役が浅野ゆう子さんで旦那さんがウォーターボーイズ2の石原さとみのお父さん役をやっていた小向さんでした!