• 締切済み

ムークス以外の音楽配信サービスをDsnapで聞くには

Dsnapを持っているんですが、ムークスでは配信している曲が少なすぎて、困っています、欲しい曲がなくて。 でも他のサービスでのSDカードへの落とし方が分かりません。と言うか出来るものなのか…? どなたかやり方を教えてもらえませんか??

みんなの回答

• umekichi3
回答No.1

基本的には出来ませんが、CD書き込みが出来る曲なら、 一度CDに書き込んだら、SD-JukeboxでCDから取り込んでください。 書き込みが出来ない曲の場合、PCで再生しながら録音ソフトで録音するか、諦めて下さい。 録音ソフト参考↓ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/ 参考になれば嬉しいです。

kannzeaki
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 試してみます。どうもありがとうございました!