• 締切済み

桧舞台掲示板

『桧舞台』という阪神タイガース桧山選手の公式HPがありますよね。 そのコンテンツとして掲示板がありますが、先日『裏掲示板』というのを発見しました。 そこの書き込みは、数は少ないものの、別に内容は表(?)掲示板と何ら変わりがなく、桧山選手宛のものがたくさんあります。 これってやっぱりそこら辺にある非公式ファンサイトと同様の、『桧舞台』とは無関係のものなんですかね? それにしては、桧山選手専用アイコンがあるし、管理人さんも桧山選手のお知り合いのようなので…。 こんな掲示板が存在するなんて全然知らなかったのでびっくりしてます。誰か詳しく知っている方いますか?

noname#20119
noname#20119
  • 野球

みんなの回答

回答No.1

その質問はこの場で尋ねるよりその掲示板で直接尋ねた方が良いんじゃないでしょうか。 その方がきっと確実だと思います。