• 締切済み

桧舞台掲示板

『桧舞台』という阪神タイガース桧山選手の公式HPがありますよね。 そのコンテンツとして掲示板がありますが、先日『裏掲示板』というのを発見しました。 そこの書き込みは、数は少ないものの、別に内容は表(?)掲示板と何ら変わりがなく、桧山選手宛のものがたくさんあります。 これってやっぱりそこら辺にある非公式ファンサイトと同様の、『桧舞台』とは無関係のものなんですかね? それにしては、桧山選手専用アイコンがあるし、管理人さんも桧山選手のお知り合いのようなので…。 こんな掲示板が存在するなんて全然知らなかったのでびっくりしてます。誰か詳しく知っている方いますか?

noname#20119
noname#20119
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

その質問はこの場で尋ねるよりその掲示板で直接尋ねた方が良いんじゃないでしょうか。 その方がきっと確実だと思います。

関連するQ&A

  • 阪神タイガースの桧山選手について

    阪神タイガースの桧山選手は韓国籍ですが 彼は外国人枠に入っているのですか? もし入っていないなら、なぜ入っていないのか教えてください。

  • タイガースファンの方が集うサイト上の掲示板を探しています

    こんにちは。 阪神タイガースのファン同士が意見を交換するサイト上の掲示板を探していますが、なかなか見つかりません。タイガースファンクラブのサイトは公的・私的なモノを含めていろいろ見つかったのですが。 おそらく荒らしや不適切な書き込みを恐れているのでしょうが。 誰でも自由に投稿出来るタイガースファンの掲示板のURLをご存知の 方、ご教示下さいませんか。

  • 阪神タイガースのファンの方に質問があります。偶然かもしれませんが阪神の

    阪神タイガースのファンの方に質問があります。偶然かもしれませんが阪神の選手は蟹座生まれの選手が多いですよね。桧山選手、藤川選手、高橋光信選手、桜井選手、鳥谷選手など。蟹座生まれの人は野球に向いてるんでしょうか?それから阪神のイケメン選手は誰だと思いますか?私は鳥谷選手、藤川選手、能見選手だと思います。

  • 阪神・桧山進次郎の引退セレモニー泣けたね

    こんにちは、阪神ファンのアラフォーです。生え抜きの最古参・最年長選手、ここぞというときの勝負強さ、誠実な人柄。愛される要素を挙げたらきりがない、桧山進次郎。44歳という年齢を考えたら、引退も当然だけど、やっぱり寂しい。そして引退のあいさつ、泣けたよ。すっきりとした表情で「僕は幸せ者でした」と語る桧山を見て思わずグッときたよね。おつかれさまでした。 もう甲子園でヒッティングマーチを歌えないのか…好きだったんだよなぁ…… この一打に賭けろ 気合いで振り抜けよ 誰もお前を止められぬ 桧山よ突っ走れ かっとばせ~桧山! ってさ。 というわけで。自分は断然桧山派(オマリーも好きだけど)ですけど、タイガースファンのみなさんは誰の応援歌が好きですか? なんかよくわからない質問になっちゃったけど、よろしくお願いします。

  • 阪神タイガース。ヒッティングマーチ、について

    阪神タイガースの選手のヒッティングマーチのことで質問です。 金本、矢野、林、濱中、桧山、など以前から活躍している選手のヒッティングマーチの歌詞は阪神タイガース私設応援団のサイトに歌詞が掲載されているのですが、桜井、坂、葛城などの今年になって活躍しだした若虎や代打選手のヒッティングマーチの歌詞が掲載されていませんでした。 これらの若虎、代打選手のヒッティングマーチの歌詞を教えてくれませんか?

  • 阪神ファンって、

    阪神ファンって、 「代打金本」「代打桧山」でなんであんな大喜びするのでしょうか? もう伸びしろのない旬の過ぎた選手です。 そりゃープロですから、あれだけ打席に立てせてくれたら、たまにヒット打つでしょう。 たまにヒット打てば、あたかも”代打満塁ホームラン”のようなバカ騒ぎ。 打てなくても、「桧山見れてよかった。」「金本見れたから、負けたけど良かった。」 アホかと思います。 それを批判すれば「じゃー阪神ファンやめれば?」のものすごい書き込み。 桧山は生え抜き、暗黒時代の阪神の少ないHRバッターなのは分かります。 金本の記録も言うまでもありません。それは分かります。 代打桧山、金本でバカ騒ぎする理由を教えて下さい。

  • 阪神タイガース・桧山選手の以前の入場曲を教えてください。

    阪神タイガースの桧山選手が以前打席に入る際に使っていた曲とそのアーティスト名を教えてください。今は HITS FANTASISTAという曲だと思いますが、2003年頃に使用していて結構ノリの良い曲で、ファンクな感じだったと思います。もし何かのオムニバスCDとかに入ってるようでしたら、そのタイトルもお願いします。

  • タイガースのファンブログやサイト。

    阪神タイガースの「応援」をテーマにしたサイトで、オススメがあれば教えてください。 試合結果を載せるだけでなく、名鑑の様に選手や監督の力量を考察していたり、ファン間の交流掲示板があれば嬉しいです。

  • ファンレターの宛先

    今度、野球好きの友達数名で、ファンレターを出そうという話で盛り上がっているのですが、ファンレターって宛先は何処にすればよいのでしょうか? また、何処を見れば住所が載っているのでしょうか? ちなみに阪神タイガースの選手です。 各選手の公式ホームページはありますが、あえて手紙で・・・ということですので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 阪神の裏話や情報のサイト

    阪神ファンの親を持つ者です。 親が最近パソコンをできるようになって阪神の公式HPや 選手のHP、スポーツ新聞のHPは覗けるようになりました。 イマイチ検索の仕方になれていなくて阪神のファンの人が 仲良く試合の事を話していたり、裏話が書いてあったりする HPを見つけられないそうです。でももっと情報はほしいんだと思います。 選手情報・裏話・試合の事などファン目線で楽しめる、 新たな発見ができるHPがあれば教えてください。 チャットや掲示板にはまだまだ参加できるほどパソコンには 慣れていないので読んで楽しいのがいいです。

専門家に質問してみよう