• ベストアンサー

男性の中折れ

gospelguyの回答

  • ベストアンサー
  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.3

当方58歳、3月で59歳になります。あなた達のように恋人同士(?)とは訳が違いますが、それでも、恋愛感情で結ばれております。 『入れたい』という気持ちは、同じ男の性を共有するものとして理解できます。逢瀬の前で、何度も妄想を繰り返して、その神秘の門に差しかかり、それに触れた瞬間の歓喜の声!そして粘液同士の接触を夢見る。この期待感は、何にもましてエロチックですね。 ところが、この思惑が強すぎると、実際の門の前で萎えてしまうことがあります。『入れたい』という強迫観念に捕らわれてしまっていることが原因です。 相手の方もそれを期待している。それに応えなければ・・・という脅迫まがいのプレッシャーは、この年代には耐え難く感じられます。 そこで、私流なのですが、交接を鼻から拘らないことにします。そして、まず、相手の方を徹底的にオルガスムスに導けるようにオーラルセックスを実施します。 相手が『イって』くれるほど、嬉しいものはりません。 そこで、彼女としても、無理に交接をせがむこともなくなります。いつかは、結合できることを祈って、長い目でお互いを気遣うことの方が、性交が成功する近道だと信じております。(^^♪ セックス=交接のジレンマから卒業するには、お互いに自分の得意の技を披露することですね。それは、相手の方も、その意向を汲んでくれるはずですよ。ええ、相手あってのセックスこそ、男冥利に尽きる年代なのだと気が付くはずです。

関連するQ&A

  • 男性の中折れ

    10年来の恋人と久しぶりに会いました。今までは50代とは思えないほど元気でした。ところが今回なかなか会えなかったので寂しさでちょっと太ってしまった私。それが原因かどうか初めて彼の中折れを経験しました。彼もちょっとショックだったみたいです。これって私が痩せる事で治ると思いますか?それとも私の体に飽きたと言う事でしょうか?

  • 彼氏が中折れした時の対応について

    私(30歳)には付き合って6カ月の彼氏(32歳)がいます。 先日セックスをした時、彼が中折れしました。 お互い酔っていたことと、寝不足ということもあり、 中折れをしたことに関して私はあまり気にしてなく、 (『そういうこともあるよね』という感じです) その後の行為も、私が口で彼のものをまた元気にして最後までやりました。 ただ、彼は中折れをしたことをやはり気にしているみたいです。 というのも、彼は今までにも中折れの経験が結構あるようで、 その事が原因でセックスレスになり、恋人と別れたことがあるそうです。 また、中折れをした際に相手の女性に泣かれてしまったこともあるようで、 その事が若干トラウマにもなっているみたいです。 とても大好きな彼なので、中折れとか気にすることなく、 一緒にセックスを心より楽しみたいです。 中折れしたことを気にしている彼氏に対して、私はどのように対応したら良いでしょうか?

  • 初めての中折れ

    35歳結婚7年の男性です。 半年くらいセックスレス期間があったのですが、久しぶりに復活したところ、初めて中折れというのを経験しました。 前戯中からもあんまり元気がないなと思っていましたが、いれればなんとかなるかと思いきや...という初めての体験で困惑しております。 何が原因か自分で掴めてなくて困っています。 ・妻のことは好きで大事にしていきたいと思っています。 ・ただエッチの相性はあまりよくなく、スタイルにも魅力は感じなくなりました。 ・挿入時出産のためかかなりゆるく感じました。 ・妻以外の女性や一人でというときは特に問題ありません。 このまままたセックスレスになるのがいやでなんとか改善したいと思っているのですが、できれば薬を使わない方法があればと思い相談しました。

  • 突然の中折れのショック

    70少し前の者です 先日 妻との行為中 体位を入れ替えたとき それまで元気だったモノが 突然萎れてしまいました その後は少し回復し何とか最後まで完了しました。 1か月ぶりの行為で ヤル気満々でしたが それににもかかわらず中折れ(初めてのことです) でショクを受けています。 中折れが起きるということは、もう行為は無理と体が言っているのでしょうか? ヤル気はあるし 妻の体を見たりすればその時は元気になるのですが・・・ 再度の中折れが怖いです この年になって薬は使いたくありません 実際に中折れを体験したシニアの方は どう対応したか回答いただければ幸いです。ただし、もう年だからスルななどという回答はご遠慮ください。

  • 中折れについて

    W不倫中です。 付き合って3年目になります。 彼とのセックスについてですが、この前3か月ぶりにセックスをしたのですが、 やる気満々だった彼と普通にしてる最中に中折れしました。 その後、私が復活させたのですが、また行為をしてると中折れしての繰り返し、 で、私がまた復活させて何度か試みるも、最後は硬くならなくなって終了。 彼は落ち込み謝ってました。彼の前では全く気にしてないふりしてその後ただイチャイチャしてましたが、 内心私に魅力がないのかなぁ…とか、私じゃ気持ちよくないのかなぁ…と気にしています。 そういうのって何が原因ですか?改善策とかありますか? これがきっかけで彼の自信がなくなるのも可哀想ですし、どうしたらいいのか…。 その他の内容 ・不倫の始まりはお互い好き同志で始まった ・彼は30代半ば ・普段キスだけでも勃ちます ・かなりお酒は飲んでた ・最近何度かに一度は中折れする時がある ・w不倫なので中々会ってセックスをする事ができない ・年に数回できたらいい方 ・付き合って3年目ですが、ほとんど数はしてない 中々気軽に聞けない内容ですし、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 中折れについて

    ※下世話なお話ですが、質問させてください。 最近彼氏との性交で、彼が中折れするようになってしまいました。 先日は最初から元気がなく、勃起しても完全な状態でなくて挿入できても最後まではできませんでした。 精神的なことが一番そう言う事に影響を及ぼしやすいと聞いているので、私が原因かなと思っています。 私自身が精神的に少し不安定なところもあり、彼が疲れてしまうこともあると思います。 また、以前彼に避妊せずに挿入されかけて別れる別れないの大ゲンカをしたのに、最近彼が出来心で避妊せずに少しだけ入れてしまったのをそのままシたい、というように煽るようなことを言ってしまいました。実際にはしませんでしたが。 もうすぐ付き合って二年になるんです。子どもができてしまってもいいんじゃないかな、と思えるぐらいに相手の事を信頼しているのです。もしできてしまっても、その子を産み育てるぐらいの収入も私にはあります。 もちろん順番を間違えたくはないですし、彼も近いうちに子供をつくることも困らないようになるだろうから、そのあたりは計画的にやっていこうと話してくれたところです。(このあたりはあいまいで結婚の意思はある、ぐらいだと思っています) 私が処女だったのに今は酷く淫乱で、彼を求めてばかりで、彼は引いてしまったのかと思って苦しいです。 私の体も顔も醜いからかもしれません。見慣れてよりどうでもいい、魅力的でもなんでもなくなってしまったのかもしれません。 どうしたら、彼がストレスを抱えずに済むようにできるでしょうか。 彼がしたくなるまで性交は控えようとは思っているので、中折れして最後までできなかった日から一度もしていません。 男性の皆さん、自分が精神的に疲れてしまっているときどうしたらストレス発散になりますか? 彼女がそばにいない方が、気は楽になりますか?

  • 20代後半男性の中折れでお聞きします!

    27歳の彼氏が、ホテル滞在5時間で2回までは完璧に出来ましたが、ちょっと時間をおいて、雰囲気が盛り上がって3回目を始めて、最初は元気だったのが、途中で中折れしちゃって…私が手とかですると元気になって、無事3回しましたが、これはやりすぎだからなんでしょうか?その他に何か原因があるのでしょうか? 私はどんな態度でいればいいですか?

  • 中折れについて(男性の方のご意見をお願いします)

    こんにちは。 とても恥ずかしい質問で大変恐縮なのですが、経験者の方のご意見を宜しくお願い致します。 先日、婚約者(30代前半)とのエッチの最中、初めて彼が中折れしました。 前戯の時から、彼自身も「あまり元気がないな」と言っていたのですが、やはり途中で萎んでしまいました・・・。 彼は「入れたら何とかなると思ったけど・・・ごめんね」と申し訳なさそうで、その後は私を抱っこしてテレビを観たり、いちゃいちゃしましたが、結局その日は最後までしませんでした。 それ以降、何回かエッチしましたが、彼はあまり気分が乗らないのかやはり元気がなく、前戯の後に休憩を入れることもありました。 (前戯→休憩、その後口でしてあげてやっと挿入という流れです。今までありませんでした。) ちなみに、中折れを経験する前は、週に3~4日、1日に2回はしています。 先日、初めて中出しをしたのですが、それ以降エッチの回数が少しずつ減ってきたように思います。 その後すぐに私の生理が重なったということもありますが、いつもなら生理が終わるまで待てないような人なのに、今回は生理が終わってもあまりエッチに積極的ではなかったので、少し不安になりました。 (生理中はいつも口でしてあげるのですが、今回は一度もしていません。) 中出しがあまり気持ち良くないから途中で萎んでしまうのかなとも思ったのですが、以前こちらで質問させて頂いて、中出しはとても気持ちが良いと伺ったので・・・。 彼はもともと仕事が忙しく、その上結婚準備が重なって、最近特に疲れている様子です。 今まではデートの度にエッチしていましたが、最近は夜遅くに会うことが多く、車の中でいちゃいちゃするだけで終わることもあります。 夜遅くても、たとえ1時間だけでも仕事の帰りに会ってくれるのはとても嬉しいのですが、今まで性欲旺盛だった彼が私とのエッチにあまり関心がなさそうなので、私に魅力を感じなくなったのではないかと不安になりました。 とても我が儘な悩みと分かってはいるのですが、結婚前に少し心配になりました。 中折れは1回だけでしたが、やはり仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも疲れていて、エッチが気持ち良くないどころか、エッチをする気さえ起きないのでしょうか? 友人に相談したところ、男にはそんな時もあるから気にするなと言われました。 露骨な表現が多くて恐縮ですが、男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • 彼のが中折れしてしまう

    彼も私も30代です。私はバツイチで子供がいます。 彼との行為中、ほぼ100%中折れします… 挿入前はずっと元気なのですが、挿入して動いているうちに萎えてきます。 彼は足をピンとしないとイケないのか萎えた時に自分で触る時も足をピンとさせてます。 彼自身でなく私が口でするときなどもありますが、元気になってもまた挿入するとダメです。 足をピンとしてないと持続しないのか、正常位もバックもダメです。いつも私が上に乗って動いてます。これもすごく疲れるので代わってほしいのですが正常位、バックでしても萎えてくるので終わってしまいます。 萎えた時は休憩として、くっついて話したりしてるうちに彼がまたムラムラしだして始まる感じです。私が出産経験あって気持ち良くないのかなとか思ってしまいます…。彼の前にお付き合いしてた人もいますがその人は中折れなどはなかったです。 騎乗位も私の気持ちいい動き方と彼が気持ちいい動き方は違うのでいつも不完全燃焼な感じで終わってしまいます。 最後はいつも私が上になって動いて、彼が足ピンでフィニッシュって感じです。  彼は1人でするときも途中で萎えたりするから気にしないでと言ってましたが、毎回だととても気になります。 一度コスプレをしてみたらその時はすごく元気でした。生だったからかもしれません。その時は最初から最後まで私も気持ちよかったです。 気持ち良くないのに彼に聞かれた時に気持ちいいと言ってるのが悲しくなります。気持ち良くないと言う方がいいでしょうか?

  • 中折れについて

    20代男です。 エッチ経験はろくにありません。 最近彼女ができてエッチをしようとするのですが、成功しません。 一人エッチは勃起して手やオナホールでしていますが勃起して射精します。 エッチの場合でも、前戯で勃起はします。良い状態になったらコンドームをすぐにつけて入れます。 正常位で腰を振ってると中折れしていって抜けます。 原因として、AVなんか見てると腰を振っていると男性側は気持ちいいみたいですが、私は気持ちよさを感じません。 彼女の膣が緩いのでしょうか。腰の振り方がダメなんでしょうか。 気持ち良さを感じないのでキープできないんだと思います。 時にはシアリスなどを服用してするときもあります。 その時は始めの勃起は調子いいんですが、やはり中折れして中でキープできません。 こんな私ですが、真剣に悩んでいますので、アドバイスのほどお願いします。