• ベストアンサー

男性の中折れ

gospelguyの回答

• ベストアンサー
  • gospelguy
回答No.3

当方58歳、3月で59歳になります。あなた達のように恋人同士(?)とは訳が違いますが、それでも、恋愛感情で結ばれております。 『入れたい』という気持ちは、同じ男の性を共有するものとして理解できます。逢瀬の前で、何度も妄想を繰り返して、その神秘の門に差しかかり、それに触れた瞬間の歓喜の声!そして粘液同士の接触を夢見る。この期待感は、何にもましてエロチックですね。 ところが、この思惑が強すぎると、実際の門の前で萎えてしまうことがあります。『入れたい』という強迫観念に捕らわれてしまっていることが原因です。 相手の方もそれを期待している。それに応えなければ・・・という脅迫まがいのプレッシャーは、この年代には耐え難く感じられます。 そこで、私流なのですが、交接を鼻から拘らないことにします。そして、まず、相手の方を徹底的にオルガスムスに導けるようにオーラルセックスを実施します。 相手が『イって』くれるほど、嬉しいものはりません。 そこで、彼女としても、無理に交接をせがむこともなくなります。いつかは、結合できることを祈って、長い目でお互いを気遣うことの方が、性交が成功する近道だと信じております。(^^♪ セックス=交接のジレンマから卒業するには、お互いに自分の得意の技を披露することですね。それは、相手の方も、その意向を汲んでくれるはずですよ。ええ、相手あってのセックスこそ、男冥利に尽きる年代なのだと気が付くはずです。