• 締切済み

スキャナを使って

アスキーやPCファンのめぼしいページをパソコンにスクラップしたいと思っているのですが、なにかお勧めのスキャナはありますでしょうか?

みんなの回答

• umedama
回答No.1

性能を追求されているのでしょうか? それなら少し違うのですが。 http://www.brother.co.jp/jp/mymio/mymio.html のコードレス電話付きを使用しています。 コピーも簡単。FAXもコピー機のように原稿を乗せるだけでOKだし。FAXを買い換える都合もあったので、場所もそんなにとらないし気に入っています。

passoncotaro
質問者

お礼

有難うございます。スキャナというと、すぐにエプソンやキャノンを思い浮かべてしまいますが、ブラザーでこんなに多機能なスキャナを販売していたんですね!大変参考になりましたm(__)m