• ベストアンサー

Palm Vxで赤外線経由のインターネット

Palm Vxをインターネットに接続されているPCを使い、赤外線経由でインターネットに接続しようと思います。 とりあえずできることはわかったのですが、具体的に手っ取り早くするにはどうすればよいでしょう? PCはWin XPでSigmaTelのUSB-IrDA Dongleという赤外線アダプタ経由です。 たぶん、仮想COMポートなども使うと思うので、その辺も設定の仕方も教えてください。

• wqv
  • お礼率40% (36/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1

xpに対応しているか不明ですが mochaw32pppが有名です

wqv
質問者

補足

ありがとうございます。 早速試してみて、動きました。 しかし何がまずいのか連続で使うと、だんだん重たくなってきます。 irCOMM2k兼用です。