• 締切済み

発信日を特定の日にしたい

WebメールあるいはPOSTMANのようなもので、発信日を任意の日にしたいのですが。POSTMANでは約2ヶ月後先まで設定できるのですが、もっと半年ぐらい先まで設定できるサイト等は内でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

過去質問( http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1957901 )を参考にされては?

dspigeon
質問者

お礼

過去質問を探してみたのですが、見付けることが出来ませんでした。先ほど、登録して確認しました。ありがとうございました。