• 締切済み

pdfでスライドショー

お世話になります。 今、pdfファイルが沢山あるのですが、それをスライドショー見たいにしたいのですが簡単な方法はないでしょうか? また、それをCD-Rに焼きつけどのパソコンからでもできるようにしたいのですが。。。

みんなの回答

• 0011223
回答No.1

Iviewなんてのはどうでしょう? それと CD-Rに焼きつけどのパソコンからでもできるようにしたい・・・ というのは無理かと。 Win95にはそれに対応した形式でないと見れないですから・・・。