• ベストアンサー

クオバディス(quovadis)のフランス語版

クオバディス(quovadis)のフランス語版が日本で手にはいるところをご存じないでしょうか?できれば 東京都内がいいです.ご存じでしたら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ismjp
回答No.1

こんにちは。 Quovadisのフランス語版は、渋谷のロフトに入っているのではないでしょうか。 昨年までの8年間、私は毎年こちらでフランス版を購入しておりましたよ。種類も豊富です。 私の場合は、常に年末に購入しているので、現在の時期の状況は定かではありませんが・・・。 (アフタヌーンティーでも一時期扱っていたように、 フランス系小物のある雑貨店などでもたまに見かけますが、 種類は少ないです。)

sabaco2005
質問者

お礼

ありがとうございます. もう時期が時期なので,4月始まりなら売っているかもしれません. ありがとうございました.