• 締切済み

次のような人は存在しますか

kurotiruの回答

  • kurotiru
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.1

私の知り合いに、質問の様な人がいます。 彼は、子どもの頃から勉強三昧の日々だったらしく、かなり真面目です。(正直、恐ろしい程、頭が固いですが) 以前、「どんな人間は生理的に受け付けない?」という質問に対しかれは、「キャバクラに行く人は、許せない」との事。 キャバクラが許せないのなら、風俗なんてもってのほか。のようです。 もちろん浮気も絶対にしません。 本当、真面目と言うか、真面目すぎというか、曲がった事が恐ろしい程、大嫌いみたいです。 ちなみに、私も男ですが浮気はしません。(した事もありません) 真面目かどうか、そして誠実かどうか分かりませんが、彼女と付き合っている以上、風俗には行きませんし、浮気なんて絶対にありえません。

noname#143867
質問者

お礼

いるということがわかり安心しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このような男性って存在するの?

    浮気・二股・不倫・風俗・キャバクラ・クラブ・・・このような経験の一切ない男性って存在するのでしょうか?(暴力や借金やストーカーは言うに及ばず) いるとすればどのような性格の人で、どのような職種についてる方が多いのでしょうか?自分がまさにそうだよ!という男性の意見も強く募集します。

  • 浮気しない(したことない人)って存在するのですか!?

    タイトル通りの質問です。 女性は気持ちがないと肉体関係を結べないという人が多いので、特に男性に質問です。 大好きで大切な彼女や妻がて、自分がカワイイと思ってる子やタイプの子に誘われ、自分が首を縦に振れば100%浮気できる状況だったら断る男性っていますか!? 絶対に秘密は守ると言われたら? 面倒くさくならない関係前提だったら? 昔、大好きですごく信用していた彼氏に浮気されて以来、男性を信じられません。 街で仲良しのカップルを見ても“どうせ誘われたら100%浮気するんだろうな~”と思ってしまいます。 実際、彼女や妻がいるのに誘われたこともあり、ますます男性不信です。 友達は「100%できる状況でも浮気しない人は絶対にいる!」って言うのですが、私には信じられません。 今まで生きてきて、浮気したことない人って本当にいるのでしょうか?

  • 別れたら次の人?(男性に質問)

    浮気する男の人って、本命の彼女が居るにもかかわらず、浮気しますよね。 彼女との関係が安定してくると、浮気の虫がうずうず。。。 男性はもしその彼女が別れるーって言ったら、浮気してた人と付き合っちゃうのかしら? それとも両方とも別れるの? 浮気しちゃいたい男性の方、いろいろあると思いますが、飽きてきたら次の人になちゃう? どんなとき浮気したくなるの? 教えてください。

  • 私の存在は?

    4年前に主人の浮気で離婚しました。そして2年前に復縁しました。復縁後何事もなく生活してきましたがこの度主人が風俗に行っていることがわかりました。カバンのなかに風俗の名刺とスタンプカードがありました。別居中に行っていたのか最近なのかはわかりませんが前にカバンを見た時はなかったように思います。見つけたときはショックでしばらくゴハンも食べれず夜も寝られなかったのですが、不思議と今は全然平気です。4年前に浮気されたときは半分死んだようになり10キロも痩せて精神的に大変でした。 私とは離婚前5年間、復縁後も3~4回関係を持っただけで2年間セックスレスです。最近私の存在はなんなのか疑問に思うことがあります。 そこで質問ですが、浮気や風俗に行くほどの性欲があるのに私に何もしないのは私に魅力がないからでしょうか?お会いしたことが無い皆様に聞いてもわからないよと言われるかも知れませんが、世の中の男性は妻に魅力を感じないとこういう行動に出るかなと思いまして… 子供が2人いるので生きている価値があるとは思うのですが女としては価値がないのかなと思ってしまいます。そういう男とまた再婚した私もバカなのですが次はうまくいくかなと思いまして… 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。 ちなみに初めの浮気の理由は私が太って醜いからセックスはしたくなくなったと言われました。風俗のことは私にばれてないと思っています。

  • 男性に質問です 浮気について><

    浮気に関して質問です 20歳女です。 私は男性の浮気が苦ではありません しかし自ら浮気はしません。 彼氏が私とセックスしたい時はもちろんしますが、 彼氏が風俗などで性欲解消するのも構わないと思っています 相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです しかし、彼氏に「風俗へいってもいいよ」などと伝えたら「自分は愛されてない」と不安がるのではと心配です。 以前お付き合いしてた方にそういう事を伝えたら、愛されてない・嫉妬されたい・つまらないなどと言われましたので。(嫉妬されたいという考えの幼稚さに呆れたのですが) 愛しているし、相手にとって誠実でいたいのは事実です。 男性の方は、どう思いますか? ・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか? ・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか? ・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば? 正直なご回答よろしくおねがいします ちなみにできれば年齢も書いていただけると嬉しいです。

  • 風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見

    風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見でもかまいません。 風俗に行く男性はもし彼女や妻が、女性用風俗(男性に性的サービスをしてもらう店)に行っていたり、セフレが居たらどう思いますか?男性は風俗に行くのが当たり前と思って、上手いこと言い逃れている人もいますが、逆の立場だったらどう思いますか?浮気ではないといいますが、結局彼女や妻を裏切る行為ですし、言い訳で浮気と変わらないと思いますが。大抵は自分はよくても女性は駄目と言う人が殆どだと思います。それとも自分も行ってるから彼女や妻もいいだろうと認めますか?意見を聞かせて下さい。

  • 浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

    浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか? 風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 風俗産業を否定する気はありません。 需要があるから存在するのですから。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、 旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、 ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、 妻は性欲処理の道具ではないのですから、 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女) なのではないでしょうか?

  • 縁ってない人もこの世には存在するの?

    最近、自分には運命の人とまでは行かないけど、異性に縁がないひともこの世に存在するのでは? と思うようになりました。。 それは自分のことなんですが、、 私は好印象な人に相手にされないから、、必然的に好意を寄せてくれる人から選ばなきゃいけないのか?と思いますが、、 最近も、生理的無理だった相手から、丁寧に会うお断りメールをしたにもかかわらず、、何通もメールがきて気分が悪いです。 押せばなんとかなる。。と思われてる感じです。。、、どうしても生理的に無理だったり、性格が合わなかったり、、結果的にやっぱり自分は幸せになれないとその方とは感じとりました。 こんな出来事があってから、、いわゆる、、めぐり合わせが悪く、男女のかみ合わない人生のひと(私です) もこの世に存在するのでは?と思うようになりました。 やっぱり、、私には無理な相手を(いいところを探して)努力して好きになる方法しかないのでしょうか? しかし、、 自分は相手の尽くしてくれる行為等を自分への愛情転化できるタイプではないと思います。 本音は、、 ある程度の見た感じがタイプではないと、どれだけ尽くしてくれても駄目かもしれません。。 やっぱり、交際となると切っても切り外せれない、、そうゆう関係があります。。 たまに、この手の質問に対してのアンサーで、顔を見ない勢いで性格だけ!!をみろ!とか、 貴女はその程度だから、その中から選ばないととか、、そんなアンサーを見かけます。 多分男性の方だと思うのですが、、 逆にその男性に「あなたは女性の外見はまったくみないのですか?」と突っ込みたくなります。 その程度でも心を持った一人の人間ですし、逆に好きでもなんでもない女性と交際できますか? と聞きたい。 色々と話が飛びましたが、、結局、異性に縁がない残念な人も居るって思いますか? 平等に縁ってないな。。と思うこのごろです。 一人で生きていく道を選択しろと言われてるのか? それとも運命の人は現れてないだけなのか??

  • 男性の皆様…誠実な男性っていますか?

    男性の方にお聞きします。 誠実な男性って存在しますか? いろんなことに絶望しています。 夢のような話かもしれませんが、誠実な男性っているんでしょうか? どうか希望を持たせてください… この世の男性全てを憎んでしまいそうです。 付き合えなくてもいい。 結婚できなくてもいい。 誠実な男性がいることを、教えてくれませんか?

  • 誠実な男とはどういう男性を言うのでしょうか?

    浮気をする男性は、まず不誠実ですよね。 そうしたら、浮気をせず嘘をつかない男性を 誠実な男性と言うのでしょうか?