• ベストアンサー

vodafone3Gなんですが・・・

tyotoの回答

• ベストアンサー
  • tyoto
回答No.1

登録が何を意味しているのか分かりかねますが、 Q.どの機種が海外で使えるか?(国際ローミング) A.3G携帯ならば全機種使えます Q.どこ機種が海外の携帯電話会社のSIMに入れ替えて使えるか? A.SIMロックがかかっている為、日本のVodafone以外のSIMは 全機種使えません. ただし2番目のQ.に対する答えは、”標準的でない方法”を使えば、機種により(さらには製造時期にもよる)可能になります。ただ、ここでこういった話題は削除対象になりかねませんので書くのは差し控えます。google等でVodafoneのSIMロックについて検索してみると引っかかると思います。

syowa123
質問者

お礼

ありがとおございました googleでSimロツク検索してみます