• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OPERA の ブックマーク

OPERA(フリー版)のブックマーク編集をしたいのですが ブックマークに出ているページの削除方法がわかりません。 どうやればいいか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3514)

Opera 9.00 Build 8212 ですがOpera 8.51でも同じです。 ブックマーク>クリック>ブックマークの編集>対象をクリックして文字反転>削除・・・でいけます。 配置を変更するなら・ブックマークの編集>表示>ユーザー定義順に表示>ドラッグして移動

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

デフォルトで左に表示される ブックマークパネルのごみ箱にドラッグアンドドラップでも削除可能です。 >それをやっても何も表示されませんが・・・。 メニューバーから操作されているのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

右クリックで削除を選択!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

それをやっても何も表示されませんが・・・。 FIREFOXならできるんですけど。