• ベストアンサー

「バカ笑いする、ゴルゴ13」・・・あり得ね~ でも、あったら面白いという、アニメやドラマのシーンを考えて!

「バカ笑いする、ゴルゴ13」 「床屋でヒゲを剃っている、水戸黄門」 こんなような、 絶対にありえね~ でも、あったら面白いだろうなあ~ という、アニメやドラマのシーンを考えて、私に教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

★ついに登場!強化型!! 「ネズミと結婚した真紅のドラえもん」 ★全国のガキどもにみせてやりたい。 「上品なクレヨンしんちゃん」 ★野生の血が覚醒!! 「環境破壊のトトロ」 ★もったいない・・・。 「札束を投げる銭投平次」 ★男の戦い・・。 「麗子を奪い合う中川と両津」 ★そりゃねぇだろ 「返り討ちにあった忠臣蔵」 ★これで世界は終わった 「ニンニクを克服したドラキュラ」 ★ハリウッドに進出か? 「美しいフランケンシュタイン」 ★ロックの聖地が崩壊! 「日本武道館でしずかちゃんのバイオリンをバックに歌うジャイアン」 ★一度で良いから見てみたい!! 「破産したスネオの家」 ★こら!!! 「グラミー賞を受賞&ロックの殿堂入りを果たしたジャイアンとしずかちゃん」 こんな感じで・・・。

be-quiet
質問者

お礼

冴えてますね~ お得意のジャンルかな? 「上品なクレヨンしんちゃん」、あり得ね~ けど、大人になったら意外と紳士になったりするかも。 「環境破壊のトトロ」、怖い・・・ 「札束を投げる銭投平次」、あるかも。札束を拾いに戻った奴をふん捕まえれる! 「ニンニクを克服したドラキュラ」、でも実はクサヤで撃退できたりして・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

参加させてください。 「冷蔵庫の残り物でチャーハンを作っているゴルゴ13」 「何かの手違いで学校の算数のテストで100点満点のところ50点取っちゃってむかついてる灰原哀」(名探偵コナンです) 「急ぎの連絡を黄門様に伝えたいのに赤い風車を切らしてしまってあちこちの店を探しまくってる弥七」

be-quiet
質問者

お礼

「ゴルゴ13」って、独身ですよね? だから、その生活を想像すると、笑えそう・・・ コナンも灰原哀も、挫折経験がないので、失敗するとショック・・・トラウマになるかもネ。 弥七さんの風車も、見かけ以上にがさばるから、たくさん溜め込んでおくのも大変ですからね~ ダーツにすれば、いっぱい持てるのに・・・ ありがとうございました!

• dido
回答No.7

● 江戸城で、 家臣をバックに 「マツケンサンバ」 を 踊る吉宗   ● バイクで ツーリングする 光圀主従 ● 桃から飛び出して 悪人を成敗する 桃太郎侍 ● 機関銃で チェ一族を一掃する チャングム ● 「白鳥の湖」 を 踊る ゴルゴ13   ● キティちゃんと眠る 海原 雄山        ... なんていうのは いかがでしょ ?^^v

be-quiet
質問者

お礼

吉宗、意外と大奥でブレイクしていたりして・・・ 光圀主従のツーリング、やはり光圀はサイドカーに乗りますかね。 桃太郎侍、桃を運ぶのが大変(笑) ゴルゴ13、プリマドンナを暗殺するためには、バレーの訓練して「白鳥の湖」だって踊るかも・・・おお、意外といいアイデアかも! 海原雄山だけでなく、隠れた「キティちゃんおたく」が多かったりして・・・ ありがとうございました!

回答No.6

面白そうな質問なので参加します(笑) ・ギャル風ファッションで町を歩くサザエさん ・ドラマで「ちょ、待てよ!」と言い合うホリとキムタク ・ケーキ屋の前で何を買うか迷うケンシロウ ・ジャイアンと中居くんのデュエット ・昔の「みなさんのおかげです」のキャラ、木梨ノリ子とゴリエの共演 ・舌を噛みそうなフランス料理を注文するちびまる子ちゃん いっぱいありそうですが、この辺で(^^ゞ

be-quiet
質問者

お礼

サザエさんも、若い頃はガングロギャルだったりして。 ケンシロウ、なかなか決まらなくて「まだ、お前は迷っている・・・」。 ジャイアンと中居くんのデュエット、「オレンジ・オンチ」? ちびまる子ちゃん、フランス語風に「アタッシャ ヤダヨ~ン」・・・ ありがとうございました!

• imoneko
回答No.5

サルと人間の比率が逆になったパーマンとか… 山岡と海原が異常に仲のいい美味しんぼとか… 言い出したらキリないです^^;

be-quiet
質問者

お礼

たしかにキリがないです。それにしても、面白いご回答が多い・・・ サルと人間の比率が逆になったパーマン、そうなると「パーモンキー」? 山岡と海原が異常に仲のいい美味しんぼ、二人の意見が一致して、めでたしめでたし? ありがとうございました!

noname#17334
noname#17334
回答No.4

>:「バカ笑いする、ゴルゴ13」・・・あり得ね~ でも、あったら面白いという、アニメやドラマのシーンを考えて! (1)犯人をトイレの裏に呼び出し内緒で殺人のトリックを教えてもらっている古畑任三郎 「たのむ。どうしてもわからないんだ。ドラマの進行上、ここで私が謎を解かないといけないのだが、今回ばかりはわからない。 どうやって殺したのか教えてくれ。」 「仕方が無いなぁ。今回だけですよ・。実はね・・・・。」 ・・・・ 「みなさんお聞きになりました。聞いてみれば、たいしたことない。世の中なんてそんなもんです。古畑任三郎でした。」 (2)流氷の上にたたずむメスのトドに向かって「あなたがスキデース!」と叫ぶチャン・ドンゴン (2)ミニーの入浴をこっそり除き見るミッキー   「やーみんな。元気に覗いてるかい。アハっ」 (3)旦那が勝てる戦に負けて帰ってきたので、みせしめのために一ヶ月間夜の交わりを拒み続ける山之内一豊の妻  「なりませぬ。これも旦那さまが一国一城の主になるための試練とお心得くださりませ。」  「さようか。それなら仕方が無い。側女をはべらすとするがよいのか。」  「あなたさまの禄高では、そのような余裕は毛頭ございますまい。」  「千代。厳しいことを申すでない。・・・な、なっ 今宵だけ。よいではないか」  「なりませぬ」 (4)越後屋とふたりで、赤十字を通じてアフリカの難民に3千両寄付しようと相談しているお代官様  「お代官様、これでスーダンの国民が何千人も救われます。」  「越後屋。お主も、相当のボランティアよのう。」 (5)NHK紅白歌合戦の白組のトリを勤めるジャイアン (6)愛するカナさんのことばかりが脳裏をはなれず、ついつい手術中の患者の腹のなかに、盆栽の剪定バサミを置き忘れた小早川伸木 「先生、患者さんのおなかがなんだか妙に重たいのですが」 「うーん。これは鋏のようだね。こんなものいつ食べさせたんだ?」 「先生。『今日はこれでいくんだ』って剪定バサミでおなか切ってましたけど。」 (7)冬香のお墓の前で、思い出し笑いをしてニヤける「愛の流刑地」の主人公

be-quiet
質問者

お礼

ご丁寧にどうも・・・ 「古畑任三郎」、まあ、犯人の方が頭よさそうな場合が多いしなあ~ 「ミニーの入浴をこっそり除き見るミッキー」、裏アニメにはありそうですね。 「山之内一豊の妻」、で、賢妻の誉れがいっそう高くなる? 「越後屋とお代官」、いい話よのう。本当にこんなストーリーで、時代劇を作ってほしいものよのう。 ありがとうございました!

回答No.3

シリアスな 「くまのプーさん」 漫才をする 「スナフキン」 過去にAV出演していた 「キティーちゃん」 口喧嘩でも強い 「ウルトラマン」 いけめんの 「えがしら2:50」 「たけしVSキングギトラ」 とか…

be-quiet
質問者

お礼

シリアスな 「くまのプーさん」、って、誰も見ない・・・ 漫才をする 「スナフキン」、「M1」でグランプリに・・・ 過去にAV出演していた「キティーちゃん」、とまではいかなくとも、喫煙がバレて謹慎したキティーちゃんとか・・・ 口喧嘩でも強い 「ウルトラマン」というか、口先だけのウルトラマンだったら・・・ いけめんの 「えがしら2:50」、売れそう・・・ 「たけしVSキングギトラ」・・・ん? ありがとうございました!

• dogreg
回答No.2

サザエさん「サザエさんとマスオさんの濃厚なベッドシーン」 ヒーロー系「怪獣と格闘した後の街の修復作業を手伝うヒーローと安全警備隊」 水戸黄門「俊敏に動けるうっかりハチベー」 金八先生「学生時代の不良だったころの金八」

be-quiet
質問者

お礼

サザエさん、無味無臭の夫婦生活というイメージですからね~ タラちゃんだって、養子かもしれない? ヒーロー系も、地球に優しいエコロジー・・・ 「うっかりハチベー」が俊敏に動いたら、「しっかりハチベー」じゃあ~ 金八先生、見た目は不良で不自然さがない・・・ ありがとうございました!