• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セキュリティーそふとのだうんろーど

  • 質問No.1955189
  • 閲覧数195
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

インストールのための必要条件がひとつ以上失敗したので、セットアップを続行できません。詳細については、ログ ファイル C:\WINDOWS\KB839643.log を確認してください。とでるんですがなんででしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 77% (234/303)

OSはWindowsXPで、DirectXをWindowsXPに同梱の8.1から、9.0xにアップデートしましたか?
この更新プログラムは、DirectXのバージョンに対応したものを使わないとエラーになってしまいます。

DirectXのバージョンの確認方法
[スタート]ボタン、[ファイル名を指定して実行]を順にクリックし、[名前]に dxdiag と入力し、[OK]をクリックします。
[システム]タブに、コンピュータにインストールされている DirectX のバージョンが表示されます。

DirectXのバージョンが、9.0x の場合は以下の KB839643 を使って下さい。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=BF58AC23-62D5-4650-AEEF-B79551D5F778

この問題の詳細情報
http://support.microsoft.com/kb/870560/
お礼コメント
softtennis

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございました。おかげでできました。ほんとうにいいアドバイスをありがyとう
投稿日時:2006/02/10 17:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (118/401)

ソフトの種類がわからないので、自信はありませんが、もう一度最初からインストールしてみることをお勧めします。
補足コメント
softtennis

お礼率 40% (2/5)

ソフトの種類はMS04ー16のKB839643というやつです
投稿日時:2006/02/09 21:40
お礼コメント
softtennis

お礼率 40% (2/5)

わかりました 
投稿日時:2006/02/09 21:39