• ベストアンサー

CM「マキアージュ」のテーマ曲教えてください。

AKI0920の回答

• ベストアンサー
  • AKI0920
回答No.1

"YOUR OWN EDEN"です。 タクシードライバー編の2nd Ver.は エボニーというアーティストになっています。 メルマガ会員になると着メロプレゼント、とありますね。

参考URL:
https://www.shiseido.co.jp/melody/html/
nanacococo
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。早速、着メロをゲットしました。