• ベストアンサー

CM「マキアージュ」のテーマ曲教えてください。

AKI0920の回答

  • ベストアンサー
  • AKI0920
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.1

"YOUR OWN EDEN"です。 タクシードライバー編の2nd Ver.は エボニーというアーティストになっています。 メルマガ会員になると着メロプレゼント、とありますね。

参考URL:
https://www.shiseido.co.jp/melody/html/
nanacococo
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。早速、着メロをゲットしました。

関連するQ&A

  • CMの曲資生堂エリクシール

    資生堂のエリクシールジュピエルのCMの曲名とアーチスト名ご存知の方教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂マキアージュCM(土屋アンナ)の曲名を教えてください。

    現在、資生堂のマキアージュで土屋アンナさんがでているCM曲(ジャズっぽい曲です)の曲名とアーティスト名をご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 資生堂マキアージュの曲

    今流れている資生堂マキアージュのBGMは何という曲ですか?

  • 現在放送中の資生堂マキアージュのCM曲

     今年1月下旬ころから放送されている資生堂マキアージュのCM音楽、オリジナルはバロックの弦楽合奏曲風の曲ですが、原典版の作曲者および正式な曲名をご存知の方いらしたら、教えてください。

  • 資生堂UNOのCM曲

    資生堂UNOの最新バージョンCMに使われている曲の 曲名、アーティスト名ご存知の方いらっしゃいます でしょうか? パーカッションがたくさん使われているラテンっぽい 曲で「ウノ!ドス!トレス!クワトロ!」という 出だしの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲何???

    現在資生堂unoのCM、井上雄彦先生がイラストを書いているCMです。あのCMで流れいている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 皆さんご協力お願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • CM資生堂マキアージュのバックの曲について

    資生堂のマキアージュのCMでバックにかかっている曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。耳に残って離れませんので。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 思い出せないあるCMの曲について

    ジュエリーマキのCMで「花霞」(だったでしょうか・・あいまいです。)という曲名のBGMが流れていたと思うんです。女性歌手のバラードです。 もう一度聞きたいのですが、歌手の方の名前やちゃんとした曲名を思い出せません。 (白田久子さんが、大きなダイヤのネックレスをつけてもらうといったような映像で、「約束」という曲名のBGMではないバージョンです。) ご存知の方がおられましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMの曲

    最近の資生堂のCM,パーフェクトホイップだったと 思うのですが、そのときのBGMはなんなのでしょうか? ものすごくいい曲でなんの曲か知りたいのですが どなたがご存知でしょうか?

  • マキアージュのCMで・・・前田さん???

    資生堂マキアージュのCMでタレントが呼んでいる、「前田さん」ってだれですか?橋の上で自転車乗っている野球ユニフォームの男性なのですが。。。 ご存知の方教えてください

    • 締切済み
    • CM