• ベストアンサー

携帯の購入を考えているのですが、、、

shuexの回答

• ベストアンサー
  • shuex
回答No.3

最安・・・とゆことになるとV4かV3シリーズのロングメール対応の 端末でライトコールパック+LOVE定額ですね。 スーパーメールは対象外ですんでV6&V5シリーズは外してください。 ロングメール対応機はボーダフォンライブ基本料315円を払わなくてもWebはできます。 192文字以上の受信をしたければロングメール/ロングEメール月額使用料210円で。 …彼女に長文のメールは2通以上に分割して送ってもらえばこれも要らない。 写メールはできない、とゆうことになりますけど。 2年以上使う気があればハッピーボーナス、お試し感覚で安く持ちたいなら 年間割引に入ればいいと思います。 これで更に10%割引になります。

tomohiru
質問者

お礼

そうですかぁ~。。。やはり、最安にすると出来ないことも増えてくるんですね(ーー;)笑 どうもありがとうございましたm(._.*)m