• ベストアンサー

「グッバイ、レーニン!」のダニエル・ブリュールさんにファンレター出したいです・・。

タイトルのとおりです↑。主役やってた俳優さんです。先日テレビで「グッバイ、レーニン!」をみて、一目ぼれしました。でもあて先もわかりません!だれかしっている方いませんか?それとドイツ語で書かなくてはいけないのでしょうか?英語でもいいでしょうか?お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

下記URLによると、スペインとドイツに送り先があるようで以下が住所です。 Daniel Bruhl c/o Kuranda management Santo Angel, 84 28043 Madrid SPAIN Daniel Bruhl c/o Players Agentur Management GmbH Sophienstrasse 21 D 10178 Berlin - Mitte GERMANY オンライン百科事典「ウィキピディア」によるとスペイン語とドイツ語が流暢に話せるようです。英語についてはわかりませんでしたが、簡単な教科書英語で書いてみてはいかがでしょう。また、国際郵便切手などを同封すると返事をもらう際などに親切かもしれませんね。返事をもらえるかはさておき。 尚、映画の配給元であるギャガへ再確認するという手もあると思います。 http://www.gaga.co.jp/

参考URL:
http://www.fanmail.biz/48438.html
65yearold
質問者

お礼

さっそくお返事、ありがとうございました! 情報が0だったのでとっても役に立ちました。 スペイン語とドイツ語ですか・・・ucokさんの言うとおり、簡単な英語で書いてみようと思います。 とにかくありがとうございました。