• 締切済み

彼とHできないわけは

じつは私アソコの匂いがきつくて、彼に求められても恥ずかしくてできないんです、どーすればいいのー誰かおしえて

noname#110
noname#110

みんなの回答

noname#104
noname#104
回答No.10

おりものがおおいの?

noname#113
noname#113
回答No.9

私も匂いはきつい方なんだけど、彼は逆に匂いを楽しんでいるみたい、人は色々だからあなたも気にせずやっちゃえばいいよ

  • pinki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

えーと前に下わきがっていうのがあるって聞いたことがあるの。けど清潔を心がけてればOKよ。

  • BJtatsu
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.7

花村萬月と言う小説家を知っていますか? 彼の作品の性的な部分には「匂い」に関することが必ずと言っていいほど書かれています。 その部分を読んでいて思ったのですが、パートナーの匂いを「許す」とか「受け入れる」とかの表現で、きつい匂いも構わないどころか心地よく感じるぐらいだと書かれている作品ばかりです。 本当に好きな人の匂いなら、きつくても気にならないのは普通だと思いますよ。 今読んでいるのですが、萬月氏の作品「鬱」をお勧めしますので読んでみてはどうでしょうか? この作品の中に同じような悩みを持った人が出てきます。 どんな受け取り方をするかは人それぞれですけどね。でもきっと「匂い」は好ましいものであって、敬遠されるものではないと思います。なんて、僕は萬月氏の作品にかなり感化されています。

  • 7189
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

 私のパートナーのことですが、ベビーソープなどを使い、ピュアウォッシュで洗っているようです。  シャワー後ではほとんど臭うことがありません ホテルに電話してピュアウォッシュがあるかどうか確認してから、タウン誌で見たとか「友達があのホテルは良かったと言っていた」とかいって誘い込んではいかがですか。  私のパートナーも匂いはきつい方だと思いますが、その最中には気にならないものです。(♂なんてそんなもんです)  彼が果てた後、さりげなくまたシャワー室へ消えることをこころがけていれば気づかれることもないでしょう。  私は♂ですが、まじめに回答したつもりです。気を悪くされたら申し訳ありませんが、この手の質問に対する答えは通常、”精神的なもの”でかたずけられてしまうことが多いので、経験を述べさせていただきました。

回答No.5

男女両方だと思いますが、すくなからずの匂いは あると思います。特に女性は下着がピッタリしているために、匂いがキツクなりやすいというのと聞いたことがあります。男性は、トランクスをはけば、ある程度の通気の流れがあるのだそうです。  私の知人の女友達(関係はありません)と、Hな話をしたときのことですが、彼女の場合は、かなり大きめな 女性用のボクサータイプのショーツを身につけたり、 男性用のトランクスもはいている・・・。と聞きました。 女性からするとスース―するみたいですが、 彼女は差しつかえないときにそのような物を履いているようです。かなり、匂いも含め彼女なりに良いそうです。 お試しあれ。  でもそれ以上に、あなたの思い込みじゃないでしょうか?匂いは自分が一番知っていますから。

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.4

匂いのきつい女性とセックスしたこともありますが、 それを不快と思うか、魅力的と思うかは、人それぞれです。いろいろな男性と経験して、はじめてベストパートナーとめぐりあえるわけなので、臆せず挑戦してください。今の彼があなたを受け入れないのなら、縁がなかっただけのことですので、早いうちにあきらめましょう。無理して付き合っていても良いことはありません。

  • cbcbcb
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.3

なんともご同情申し上げます。 下記のサイトでご相談してはいかがでしょう。 私もたまに見てます。

参考URL:
http://www.taishu.com
  • mata7
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

こちらの方にしたアドバイスですが、ご参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19361
  • ayumix
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.1

ごめんなさい。回答じゃないですけど… 彼氏もそう思ってるかもよ? 自分のに対して… そういうのって女性も男性も自分のしか分からない人の 方が多いと思います。特に同姓のは…。 だから自分のは、って思ってる人多いと思うんですけど… あまり気になさらずに。 あと清潔にしておけば良いんじゃないかな?

関連するQ&A

  • 彼女からアソコがHな匂いがすると言われた。

    先日、彼女にフェラしてもらう時にペニスからHな匂いがすると 言われてました。(恐らくイカ臭い匂い) 正直、少しショックでしたが彼女は嫌いな匂いではないと 言っていましたが、以前に彼女とHした時に彼女のアソコからも イカ臭いがしました。   実際、フェラする時にペニスがイカ臭い時って、どう思いますか?

  • おりものとH用ローション

    私は元々おりものが多く、ずっとおりものシート(?)を使ってましたが、 ここで調べてみると、実はそれが良くないと知り、 慌てて使用を中止しました(^-^; 実際、使用をやめてから、グンと量が減りびっくりしてます。 ところで本題ですが、私はHの時、たまにローション(H用っていうのかな)を使うんですが、 なぜかそれを使った日や次の日は、おりものがほとんどといっていいほど出ません。 匂いももちろんありません。 そのローションには、「無臭酵素入り」と書いてあって、 使用時も匂いはありません。 これのせいなのかな?と思い、わかる方がいましたら、教えていただこうと思い、投稿しました。 わたし的には、おりものが減ってくれるとありがたいので、 Hの度に「ローション使って~」とせがんでますが(///∇//) でももしいけない理由で減ってるんだったら、恐いなぁ、と。 だけど元風俗嬢の友人の薦めでしたし、プロの方もけっこう使っているようでしたので・・・。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 付き合う=Hする というわけではないということ

    私は女ですが、告白されてOKして付き合うことにしてもHOKというわけではないということはわざわざあらたまって相手に伝えるべきことですか? 男性としてははじめに言って欲しいって思う人もいるかもしれませんが、告白してOKもらったからってHもさせてもらえると勝手に思うほうがおかしいですよね?

  • 悪いことをしている訳ではないのだろうけど

    マンションに住んでいるのですが、隣の人(交流なし)がベランダで喫煙するため窓を開けていると煙が入ってきます。 私は煙草の匂いが大嫌いなので、不快だからやめてほしいのですが、隣の人は自分の住居で煙草を吸っているだけなので、やめてほしいというのも何だか変な感じがします。 でも嫌なのです。 窓を開けないという方法以外で何か良い解決方法はないでしょうか? さっきも煙草の匂いがしていました。ついでにおならの音も聞こえました。知っててやってるような感じがします。

  • Hのとき・・

    彼の部屋でHをしているときに、ベットにおしっこをしてしまいました。 まだ付き合っておらずお互いに好意は持っています。 行為の前にお酒を飲んでいて彼の部屋でもお水を飲んでしまいトイレにも行きませんでした。 5年間Hをしていなかったので、トイレに行くとか水分を取らないなどの注意をすっかり忘れていました。 最中に彼からおしっこの匂いがすると言われてはじめて気がつきました。 言われるまでしていたのがわかりませんでした。無意識というか・・・ 無意識で出ることなんてありますか。 誤ると冗談を言っていましたが、その後何度か誤りました。普通は嫌ですよね、、 寝る場所に、、もしかしたら匂いも残るかもしれないし、、、 もう恥ずかしくてたまりません。 今後彼と話をする時はもうこのことは触れないほうがいいですよね。。ベットが大丈夫か心配なんです こんなこと心配してもどうにもならないのですが、、、変な質問ですみません。

  • 「抽出した液体は、オレンジ色でドロドロした液体で、強いオレンジのにおいがした。」 この文を英訳するとどうなりますか? 化学ではオレンジ色のような色のことをなんと言うのですか?

  • 体内にある胃液が臭わないわけは?

    嘔吐するとまわりにはすぐに強烈な匂いが発生しますよね。嘔吐物の臭いというのは胃の中の物と胃液がまざったものの臭いだと思うのですが、胃の中にあるときはなぜ匂いがしないのでしょうか?

  • Hの時ににおいがする…

    つきあって10年の彼女がいます。この1ヶ月、彼女とHするとキツイにおいがします。挿入後だんだんにおいがキツクなってきますから、おそらく膣の中の病気かな、と思いますが、彼女に言い出せなくて困っています。(彼女自身がそのにおいに気づいているのかわかりません)どんな原因が考えられますか?

  • Hで挿入時…

    こんばんは。 汚い話で申し訳ないんですけれど、誰にも相談できずに本当に悩んでます;; というのも、Hで挿入したとき便意を感じるんです。 それだけならまだしも、便の臭いまでしてくるんです。 大を済ませた後にHした時もあんまり変わらなくて・・・ 一回、バックでしてる時に臭いがすごく気になったことがあって、たぶん臭いを防ぐためだと思うんですけど、彼氏が挿入部に服をかけて…本当にショックでそのあと寝付けませんでした(TT) そのうち臭いがしなくなることを期待してたんですけど一向になくならないんです(泣) こういうのって私だけなんでしょうか…?やっぱりH中にそんな臭いしたら引きますよね??? 解決策・アドバイスなどご回答をお願いします;;!!

  • 彼氏にHでクサいと言われた…

    30代女性です。ついこの前にできた彼氏と初めて性行為をしました。 初めての経験で分からない事が多く、彼氏に色々と教えてもらいましたが、クンニの時、私のアソコに近づいた時に「クサッ」と小声で呟くように言われ、ひどく傷つきました。 その時私は聞いて聞かぬ振りをし、静観しましたが、何故そのように言われたかを色々と調べてみたところ、クリトリスの皮が剥けないと汚れが溜まるという話がネットに書かれていました。 どうやら私、このクリトリスの皮が剥けないみたいで、鏡で見ると先が皮で出っ張っている感じで根元が大きく膨らんでて一見ダルマみたいな形になっていました。 お風呂場で何度も何度も頑張って皮を引っ張ってみましたが、頭が少し見えるくらいまでしか出てこず、痛くてなかなか剥けないです>< そして、引っ張ってクリトリスの頭が少し出てくるたびに確かに強烈な匂いがお風呂場で強く放っていました。オシッコが古くなったような(?)、スルメのようなキツい匂いです… その匂いがクリトリスに溜まっている汚れが原因なのかどうかはっきり分からないのですが、クリトリスに溜まる汚れというのは具体的にどのようなものなのでしょうか? また、その汚れや匂いを消すためにはどうしても病院に診てもらわないといけないのでしょうか? または自分で意識してアソコをキレイに洗うと何とかなるものでしょうか? また彼氏にクサいと言われたくないので、どうか解決法を教えてください。お願いします><