• 締切済み

彼とHできないわけは

じつは私アソコの匂いがきつくて、彼に求められても恥ずかしくてできないんです、どーすればいいのー誰かおしえて

noname#110
noname#110

みんなの回答

noname#104
noname#104
回答No.10

おりものがおおいの?

noname#113
noname#113
回答No.9

私も匂いはきつい方なんだけど、彼は逆に匂いを楽しんでいるみたい、人は色々だからあなたも気にせずやっちゃえばいいよ

• pinki
回答No.8

えーと前に下わきがっていうのがあるって聞いたことがあるの。けど清潔を心がけてればOKよ。

• BJtatsu
回答No.7

花村萬月と言う小説家を知っていますか? 彼の作品の性的な部分には「匂い」に関することが必ずと言っていいほど書かれています。 その部分を読んでいて思ったのですが、パートナーの匂いを「許す」とか「受け入れる」とかの表現で、きつい匂いも構わないどころか心地よく感じるぐらいだと書かれている作品ばかりです。 本当に好きな人の匂いなら、きつくても気にならないのは普通だと思いますよ。 今読んでいるのですが、萬月氏の作品「鬱」をお勧めしますので読んでみてはどうでしょうか? この作品の中に同じような悩みを持った人が出てきます。 どんな受け取り方をするかは人それぞれですけどね。でもきっと「匂い」は好ましいものであって、敬遠されるものではないと思います。なんて、僕は萬月氏の作品にかなり感化されています。

• 7189
回答No.6

私のパートナーのことですが、ベビーソープなどを使い、ピュアウォッシュで洗っているようです。  シャワー後ではほとんど臭うことがありません ホテルに電話してピュアウォッシュがあるかどうか確認してから、タウン誌で見たとか「友達があのホテルは良かったと言っていた」とかいって誘い込んではいかがですか。  私のパートナーも匂いはきつい方だと思いますが、その最中には気にならないものです。(♂なんてそんなもんです)  彼が果てた後、さりげなくまたシャワー室へ消えることをこころがけていれば気づかれることもないでしょう。  私は♂ですが、まじめに回答したつもりです。気を悪くされたら申し訳ありませんが、この手の質問に対する答えは通常、”精神的なもの”でかたずけられてしまうことが多いので、経験を述べさせていただきました。

回答No.5

男女両方だと思いますが、すくなからずの匂いは あると思います。特に女性は下着がピッタリしているために、匂いがキツクなりやすいというのと聞いたことがあります。男性は、トランクスをはけば、ある程度の通気の流れがあるのだそうです。  私の知人の女友達(関係はありません)と、Hな話をしたときのことですが、彼女の場合は、かなり大きめな 女性用のボクサータイプのショーツを身につけたり、 男性用のトランクスもはいている・・・。と聞きました。 女性からするとスース―するみたいですが、 彼女は差しつかえないときにそのような物を履いているようです。かなり、匂いも含め彼女なりに良いそうです。 お試しあれ。  でもそれ以上に、あなたの思い込みじゃないでしょうか?匂いは自分が一番知っていますから。

• aquilla
回答No.4

匂いのきつい女性とセックスしたこともありますが、 それを不快と思うか、魅力的と思うかは、人それぞれです。いろいろな男性と経験して、はじめてベストパートナーとめぐりあえるわけなので、臆せず挑戦してください。今の彼があなたを受け入れないのなら、縁がなかっただけのことですので、早いうちにあきらめましょう。無理して付き合っていても良いことはありません。

• cbcbcb
回答No.3

なんともご同情申し上げます。 下記のサイトでご相談してはいかがでしょう。 私もたまに見てます。

参考URL:
http://www.taishu.com
  • mata7
回答No.2

こちらの方にしたアドバイスですが、ご参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19361
  • ayumix
回答No.1

ごめんなさい。回答じゃないですけど… 彼氏もそう思ってるかもよ? 自分のに対して… そういうのって女性も男性も自分のしか分からない人の 方が多いと思います。特に同姓のは…。 だから自分のは、って思ってる人多いと思うんですけど… あまり気になさらずに。 あと清潔にしておけば良いんじゃないかな?