7189のプロフィール

@7189 7189
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

スミコー(住友金属鉱山㈱)社のグッドワンスプレー透明を販売しているショップを探しています。 以前購入したショップは軒並み扱いを停止しておりますので・・  熊本市内で扱っているショップを教えてください

  • 登録日2000/12/12
  • 彼とHできないわけは

    じつは私アソコの匂いがきつくて、彼に求められても恥ずかしくてできないんです、どーすればいいのー誰かおしえて

    • 締切済み
    • noname#110
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 車のバッテリー

    このまえ、車のバッテリー(12V)が干上がってしまいました。別の車から充電してもらってる時にふと思ったんですけど、乾電池を直列に8個つないだら12Vになるから乾電池でも充電できるものなんでしょうか?もしよかったら教えてください。   

  • 石油ファンヒーターが点火してくれません。プラグ?のせい?

    6年前にかった三菱電機「KD-256V」のファンヒーターです。 ファンが回って点火合図のブザーが鳴りますが、点火してくれません。 今シーズン使い始めて1ヶ月、1週間前から点火しづらくなっていました。 給油フィルターと空気取り入れ口、ファン、温風の噴出し口もきれいに掃除したんですがダメでした。 エラーメッセージがFLと出ますが、取説にその意味は載ってません。 点火プラグのような物がダメなんでしょうか? ばらしてもっと掃除すれば直るのでしょうか?  寒くて困ってます。よろしくお願いします。

  • 石油ファンヒーターが点火してくれません。プラグ?のせい?

    6年前にかった三菱電機「KD-256V」のファンヒーターです。 ファンが回って点火合図のブザーが鳴りますが、点火してくれません。 今シーズン使い始めて1ヶ月、1週間前から点火しづらくなっていました。 給油フィルターと空気取り入れ口、ファン、温風の噴出し口もきれいに掃除したんですがダメでした。 エラーメッセージがFLと出ますが、取説にその意味は載ってません。 点火プラグのような物がダメなんでしょうか? ばらしてもっと掃除すれば直るのでしょうか?  寒くて困ってます。よろしくお願いします。