• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔の昼ドラのタイトル

何年か前に放送していた民放のお昼のドラマで戦時中のものがあったのですが、タイトルが思い出せません。 オープニングラストでは森の中を逃げていた男女が振り返るカットで終わったと思います。 説明が不足気味で不確かなのですが、覚えていらっしゃる方のご回答をお待ちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

昼ドラマ一覧 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%BC%E3%83%89%E3%83%A9 新・愛の嵐 かな

質問者からのお礼

遅くなって申し訳ありません。 たぶんそれです。ありがとうございました!