• ベストアンサー

Shakespeare in Love

こんばんは。 以下の楽曲について、何か情報をお持ちの方を探しています。 タイトル : Shakespeare in Love 歌手 : Layla Kaylif 1999年くらいに発売された曲のはず… 詳しい情報がなく困っています。あんまり有名な歌手ではないのでしょうか。 また、楽曲名の『Shakespeare in Love』ですが、同タイトルの映画(邦訳:恋に落ちたシェイクスピア)と何か関係があるのでしょうか?? なんでもいいので、情報あればお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみましたがほとんど情報がないですね~ 一応シングルを2枚出しているようですがいわゆる一発屋なのでしょうか? Amazonでも廃盤らしく国内で入手するのは難しそうですね。 ちなみに試聴でしたら下記で出来ます。↓(11番目です) http://search.singingfish.com/mvc/search?query=%22+Shakespeare+in+Love+%22&duration=&av=av&fmt=&category=&SEARCH.x=20&SEARCH.y=18 あと歌詞はこちらです。↓ http://www.lyricsdownload.com/layla-kaylif-shakespeare-in-love-lyrics.html 最後に映画「恋に落ちたシェイクスピア」とは時期的には近いですが 直接関係ないと思います。 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JXIP/qid=1139428218/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-9335347-4112330
moonoom
質問者

お礼

star-gazerさん、どうもありがとうございます! 海外のサイトを自分で調べるだけの語学力と知識かないのでとても助かりました。 歌詞まで見つけてくださって本当に嬉しいです。 本当に参考になりました! ありがとうございました。