• ベストアンサー

Shakespeare in Love

こんばんは。 以下の楽曲について、何か情報をお持ちの方を探しています。 タイトル : Shakespeare in Love 歌手 : Layla Kaylif 1999年くらいに発売された曲のはず… 詳しい情報がなく困っています。あんまり有名な歌手ではないのでしょうか。 また、楽曲名の『Shakespeare in Love』ですが、同タイトルの映画(邦訳:恋に落ちたシェイクスピア)と何か関係があるのでしょうか?? なんでもいいので、情報あればお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみましたがほとんど情報がないですね~ 一応シングルを2枚出しているようですがいわゆる一発屋なのでしょうか? Amazonでも廃盤らしく国内で入手するのは難しそうですね。 ちなみに試聴でしたら下記で出来ます。↓(11番目です) http://search.singingfish.com/mvc/search?query=%22+Shakespeare+in+Love+%22&duration=&av=av&fmt=&category=&SEARCH.x=20&SEARCH.y=18 あと歌詞はこちらです。↓ http://www.lyricsdownload.com/layla-kaylif-shakespeare-in-love-lyrics.html 最後に映画「恋に落ちたシェイクスピア」とは時期的には近いですが 直接関係ないと思います。 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JXIP/qid=1139428218/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-9335347-4112330
moonoom
質問者

お礼

star-gazerさん、どうもありがとうございます! 海外のサイトを自分で調べるだけの語学力と知識かないのでとても助かりました。 歌詞まで見つけてくださって本当に嬉しいです。 本当に参考になりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • love in siveria ってどなたの?

    もう20年位前になりますが、 love in siveria って言う曲があったんですけど どのアーティストの曲だったかわからなくなってしまいました。 情報を知ってる人教えてください。

  • 1986年 恋に落ちて(Falling in Love)

    1986年 恋に落ちて(Falling in Love)のBGMの 作曲者とタイトルが分からず困ってます。 主演は、ロバート・デニーロです。 分かる人、おしえて=====3

  • I'm in love with you.

    I'm in love with you. タイトルの「I'm in love with you.」は、「あなたに恋してる」ですよね? たとえばですが・・・ メルアドやIDなどで「love_with_hiro(名前)@yahoo.co.jp」などと使った場合、 正しい文法として成り立っていますか?

  • 10ccの「i'm not in love」みたいな曲を探しています。

    10ccというバンドの「i'm not in love」という曲に、今更ながらハマっています。 この曲のきれいな楽曲・コーラス・演奏が好きなのですが、特に1:45~2:30位の部分に、いつも惹き込まれてしまいます。 70~80年代で、この曲のようにすーっと惹き込まれてしまうような曲がありましたら、皆様の主観でよいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 「Stop!In the Name of Love」を歌っていたグループ名を!

    よくいろんな人にカバーされる「Stop!In the Name of Love」 という曲ですが、元々は海外のどのグループが 歌っていた曲なのでしょうか?(一番初めに歌った歌手と言いますか)

  • loveと be in love withの違い

    タイトル通りなのですが、loveと be in love with の違いが分かりません。 loveは恋愛でなくても使うこと、またbe in love with~の方は恋愛でないと使わないことは分かります。また、"I love you."はネイティブの人にとってとても重たい言葉だということも分かります。でも、これらを恋愛の場面で使うときのニュアンスの違いが分からないのです。 何となく、自分の中の認識としては love:両思いのときに使う(気持ちが相互的) be in love with:片思いの時に使う(気持ちが一方的) みたいな認識がありました。実際に辞書をひいてみるとbe in love withは「恋をしている、惚れている」みたいな意味で載っていることが多いので、「一時的なのぼせ上がり」みたいな感じに思えます。 が、be in love withも片思いでなくても使うことがあるみたいなので、混乱しています。 これが一度に出てくる文章、例えば He surely loved Mary when he married her, but he'd been in love with Nicole. みたいな文章では、どういう訳が適当なのでしょうか? 「メアリーのことは(友達としては)大好きだったけど、(恋愛対象としては)二コールの方が好きだった」みたいな訳でいいのでしょうか? この2つの違いをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 「ラブレター」・・・という映画について

    「ラブレター」という映画について情報をいただきたいのですが。 以前、中山美穂さん主演にて同タイトルの映画があったと思うのですが、 そちらではなく 今回は一年以内くらいに上映された「ラブレター」の方についてです。 ビデオで見たいのですが、この作品はもうレンタルビデオでもう出てますでしょうか?どなたか詳しい方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • 韓国映画(ラブストーリー)のエンディング曲について

    猟奇的な彼女の監督が2002年に撮った映画(ラブストーリー)のエンディングの曲のタイトルと、歌手またはグループ名を教えて下さい 散々探したのですが全く分りません。映画の内容と凄くマッチしていて凄くいい曲でした。是非欲しい1曲なのでご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします

  • サビが"I wanna fall in love"って曲わかりませんか?

    こんにちは。 タイトルのとおりなんですが、 サビの部分が"I wanna fall in love"って曲のタイトルを知りたいのです。 誰が歌ってるのかもわからないのですが、R&Bの曲です。 あと同じような感じの曲を知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • マライア I stay in love の remix

    マライア・キャリーの「I stay in love」のremixって、CD発売されてないんでしょうか? 毎日ラジオで聞いて耳から離れないんですが。。。 なぜか見つけられません。 情報お願いします。

専門家に質問してみよう