• ベストアンサー

ブラックデビル

かつての人気番組、「おれたちひょうきん族」で明石家さんまが演じた(?)ブラックデビル。今日職場の女の子にふとしたことで話を振ってみたら「知らない」と言うんですよ!orz どこかに画像落ちてませんか?見せてあげたいんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.5

↓の方が良いですね。

参考URL:
http://www.hyoukin.tv/sugoi/index.html

その他の回答 (5)

  • uncadeau
  • ベストアンサー率20% (43/209)
回答No.6

amazonのDVDの表紙なんか、どうですか。 アップすぎるかな? だいたいこれ、もう二十五年前ですからね。 あなたもDVD買いましょう。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/503-3969711-1223123?mode=blended&tag=hatena-22&encoding-string-jp=%c6%fc%cb%dc%b8%ec&keyword=%a5%aa%a5%ec%a4%bf%a4%c1%a4%d2%a4%e7%a4%a6%a4%ad%a4%f3%c2%b2

参考URL:
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00008MTZ6.09.LZZZZZZZ.jpg
piyo1969
質問者

お礼

皆様、素早いレスありがとうございました。助かります!

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2
  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.3

高田順次さんのはずだった予定が明石家さんまに・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008MTZ6/503-0344470-8471171
  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.4

高田順次さんのはずだった予定が明石家さんまに・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008MTZ6/503-0344470-8471171
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

関連するQ&A

  • 明石家さんまと前田亜季 フジ自転車2人乗り

    お台場明石城という番組で明石家さんまと前田亜季が 自転車の二人乗りをしたそうですが、どのときのシチュレーションや、乗り方(女の子が立って肩に手を乗せるor横座りなど)を教えてください! 最近放送された、明石家電視台という番組で、さんまの夢である(人生二回目)女の子と二人乗り企画があったのですが、 さんまは、「立って肩に手を乗せる」方法がいいと今年の、明石家電視台のバースディ企画で話していたので 女の子の希望で横座りになってちょっとかわいそうだなーと思って質問しました (女の子はさんまの希望を知らないようですが)

  • 明石家さんまさんが人気のある理由とは?

    明石家さんまさんはたくさん番組にも出演されていて、視聴者の人気も高いですよね。 でも私はさんまのまんまを見ていて思うことが多いんですけど、さんまさんってゲストの方(女性)と話していて、自分のタイプとかけ離れていたりすると急に冷たい対応になったり、批判的になる気がするんです。 さんま御殿でも時分を持ち上げてくれないゲストとかには冷たいというか、一応話はふっているけど目は笑っていなかったりしている時があります。 もちろん、実力があるからこそ芸能界で生き残っているのだと思いますが、笑いのこととかも「こうあるべき!」と決め付けているあたりも好きになれないんです。 なぜあんなに人気があるのかが疑問です。 よくわからない質問かもしれませんが、みなさんさんまさんについてどう思われますか?

  • デビルミッキーというフィギュアについて

    今日ゲーセンで「デビルミッキー」と 「デビルドナルド」なるフィギュアを ゲットしてきました。 パンクな感じで凄く可愛いのですが、 調べてみたところどういう経緯で発売 されたとか詳細が全くわかりません。 オークションでも出品されてますが、 ただ人気ですと書かれているばかり。 何か詳細知っている方いれば回答お願 いします。

  • テレビについて

    あの~ 汚い話ですが この前 『ホンマでっか』の明石家さんまの番組で 後半はウンチをテーマで番組を行っていましたが アレって偽りじゃないですか? ブラックマヨネーズの小杉が便が細いと言って 大腸カメラで診てもらってましたが 結果 異常が無かったものの 最終には肛門がユルユルだなんてあり得ないでしょ っと私は思うのだが 又あの先生のケチを言うわけではありませんが 言ってる事が嘘くさくないですか… 皆さんは どう思います?

  • 【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】

    【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】 明石家さんまはゲストのひな壇芸人、ひな壇芸能人に一通り答えを聞いていきます。 途中で正解が出ても全てのゲストに聞いて行きます。 で、全てのゲストに聞き終わった後に正解VTRを流してトークを繋げて行きますので明石家さんまの収録時間は物凄く長くなります。 で、我々、一般人が放送で見るのはゲストの面白い珍回答の選抜映像で、その後に正解者→明石家さんまのトークと繋がっていき茶の間は大爆笑で、やっぱり明石家さんまは司会のフリがベテランでやっぱりバラエティ番組の司会は明石家さんまだと思われています。 若手司会者が正解が出ても質問を続けたらブチ切れられますよ。 この差だったんだと落胆しました。

  • 明石家さんまさんと、ダウンタウンは仲が良くないの?

    今年の正月は何処にも外出せず、テレビ三昧でした。ふと疑問に思ったのですが、これほどバラエティー番組が多いのにも関わらず、人気タレントの同じ吉本の先輩、後輩、明石家さんまさんと、ダウンタウンさんが共演している番組がひとつもありません。ひょっとしたら仲が良くないのですか?

  • 人気者は嫌われ者

    明石家さんま さん 私は好きです 皆さんはどうですか? 人気者は嫌われ者でもある という事を ご存じでしょうか? 私は さんまさん 好きなのですが 意外にも さんまさんのアンチって結構いるみたいですね 皆さん 明石家さんま 好きですか?嫌いですか? 好きか嫌いかの 二択しかなくて恐縮ですが 好き嫌い どちらでもいいので 簡単な理由と一緒に教えてくれませんか? 私は好きです ほんまでっか や 向上委員会で ハキハキ明るくて 見てると なんか元気でるからです 

  • これが、今のテレビの状況なのかなあ・・・。

    先日、明石家うけんねん物語が終了すると聞いて、なんだか悲しくなりました・・。 以前から数字が悪いとはきいていたので、今回の改変ではいたしかたないこととは 思いますが、それにしても日テレの踊るさんま御殿は安定した人気で、 一方でこれは伸び悩み・・・。非常に、今のテレビ番組の状況をよくあらわしているんじゃないかな、と思います。 確かに、僕が見ていても最近の明石家~は、あまり面白くはなかったかもしれないですけど、なんていうか、やっぱりこういう番組は応援したいと思うし、 さんま御殿みたいな番組ばかりになってしまうのが、なんだかいやな気がします。 今の時代には反しているかもしれないけど、やっぱり毎週その時間を楽しみにするような番組が一つでも多く残っていてほしいと思うのは僕だけでしょうか? みれば、そこそこに面白い・・けど、1年、2年たったあとに印象に残らないような番組には嫌気がさします・・。笑いの感覚は人それぞれなので、どの番組がよくてどの番組が悪いなどと決め付ける気はありませんが、最近の番組って、何か根本的なところが違ってるような気がしてなりません。20そこそこの僕が感じてるのだから、他の人はもっとかんじているんじゃないでしょうか?ご意見をお待ちしています。

  • 明石家さんまさんはなぜスポーツ番組のゲスト出演するのですか

    先日のサッカーのクラブワールドカップでも、オリンピックでも、その他のスポーツ番組でも明石家さんまさんがゲスト出演することが多いのはなぜでしょうか。明石家さんまさんがどういう活動をしていたためでしょうか。

  • さんまさんについて

    明石家さんまさんとダウンタウンって仲がいいんですかね? 紳助さんとさんまさんの共演した番組は見たことあるんですけど、 ダウンタウンさんとの共演を見たこと無いので、分からないんです。