• ベストアンサー

はやてとこまち

東北新幹線で大宮から仙台まで行く場合はやてでもこまちでも料金は一緒でしょうか? 東海道ののぞみとひかりは違った気がするもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

運賃、料金は一緒です。こまちの方が埋まっていることが多いです。指定席、グリーン席のやまびこでも同じ値段です。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2の書き方が良くなかったので、 はやて・こまち・やまびこの普通車指定席はどれでも同じ金額です。 はやて・こまち。やまびこのグリーン車指定席はどれも同じ金額です。

• colocolo62
回答No.1

同じです。 連結していますので、同じ時間に走っていますよね。 私は、こまちの車両の方が好きで空いていればそちらに乗っていました。