• ベストアンサー

胸のサイズを落とさずに減量をする方法

28歳女性 148cm 58.7kgあります。 体脂肪率35.5% バストサイズE85あります。 アンダーを細くしてトップはそのまま、お腹周りがたるんでかなりやばいのでウエストのサイズダウンもしたいです。 膝骨に持病を持っていますがジョギングなどもしてみたいと思います。 胸のサイズを落とさずにダイエットされたかたや、10kgの減量に成功された方どのような方法で減量をされたかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは! 私は、29歳(女)で、過去に8キロ減に成功した経験があります。 トップはそのまま・・・はちょっと厳しいンじゃないかな?!なんて思います。(^。^;) でも健康的にゆっくり痩せればトップ&アンダーは落ちても、カップ数は変らないってコトはあるとおもいます。 実際、私はそうでしたヨ☆ といっても私はCカップですが・・・ E85なんて羨ましいわ~ 私がとっても納得&役に立ったダイエットの情報(メルマガ?)リンクしておきますね。

参考URL:
http://www.herbnet-diet.com/2654/
hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 カップを落とさずにアンダー・トップは落としたいです。 リンク先有難うございます。

その他の回答 (4)

  • blackbody
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.5

私の経験ではないのですが。 ボクシングだったか何か格闘技をしているグラビアアイドル系の女性が 言っていたのですが、運動をするとき胸を揺らさないように がっちり固めると運動して痩せても胸が小さくならないと言っていました。 確かにそのアイドルの方は胸が大きいままでした。

hamutaro25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グラビアアイドルさんの件どこかで聞いたことがあります。

  • nyamuko
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.3

短期間で痩せたら(やつれた?)胸は小さくなりましたが、カップ数は大きくなりました。 その後はゆっくり痩せたので結局元のサイズに戻りました。

hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 私も急激に痩せましたが胸はあまり小さくなりませんでした。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

全身の細胞は血管でつながっていますので、一部分だけ痩せないのもまた、不可能です。

hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 どうしても比例して痩せてしまうんですね。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

部分的なダイエットは可能ですが・・・

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion.html
hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 URL有難うございます。

関連するQ&A

  • 胸のサイズを落とさずに減量する方法

    28歳女性 148cm57kg体脂肪率33% です。 去年の9月中旬から10月下旬にかけて65kgから58kgまで朝の送迎と1日3食、間食はなしに変更し朝方の生活に直すと減量できました。 胸のサイズは前はE85がちょうど良かったのですが今はE85とD85の間ぐらいです。 後5kg落としたいのですが胸のサイズを出来るだけ落としたくないです。 胸のサイズを落とさずに減量する方法を知っておられる方が居ましたら教えて下さい。 経験者の方はどのような減量をされましたか?

  • 男なのに胸が大きいです…悩んでます

    初めまして、大学1年の男です。 男なのに胸が出ているように思います。胸の所だけ筋肉がなく柔らかいです。比較的筋肉質で胸板が厚い方です。 胸を張って歩こうとすると、胸の部分だけがTシャツに浮き出てしまい、なぜか恥ずかしくて肩をすぼめてしまいます。 これはホルモン異常と呼ばれるものなんですか?病院に行けば治るものなんですか?知っていたら教えて下さい。 ちなみに身長164cm、体重52kg、体脂肪12%、ウエスト67cm、トップバスト86cm、アンダーバスト75cmです。 返事よろしくお願いします。

  • ダイエットの際の胸痩せ

    女性の方に質問です。 ダイエットをして痩せた時、バストはサイズダウンしましたか? 現在ダイエット中なのですが、胸痩せが気になります。 胸だけ残すというのは無理な話だとは思いますが、参考として皆さんの意見を聞かせていただきたいです。 ・何キロ減量したのか ・バストはサイズダウンしたか(その場合カップ数はどのくらい落ちたのか) ・どういった内容のダイエットだったのか(食事制限、運動など) また、バストサイズ維持のために何か行ってた方は教えていただきたいです。

  • いつまでたっても胸がペッタンコです・・・

    今高2♀のものです。 今から期待しても無理、と思っているのですが私は本当に胸がありません。 (ガリガリ体質ではないです。お尻にもお腹にも太ももにも 脂肪はガッチリついてます・・・)どうでもいいことかもしれませんが、バストは74センチでトップとアンダーの 差が4センチ弱しかないです。これってAAサイズですよね? 下着屋さんに測りに行きたくもありません・・・ ブラも中2のころから同じの使ってます・・・ 小6くらいから、胸が痛くなっているのですが 高2になった今、あの頃とほとんど変わりません。 本気で無さすぎて恥ずかしいです。 周りの子は「あたしペッタンコ・・・」とか言ってますが 何だかんだ言いつつもCはある子たちばっかりです。 たんぱく質を摂る、合掌のポーズをする、など バストアップにトライしてきましたが、 なかなか大きくなってくれません。 ここで聞きたいのですが、胸以外のお腹とか太ももとか には脂肪がつくのに何で胸にだけついてくれないんでしょう?;; 胸につくのは別の話なんですか?それとも体質ですか? あと、皆さんがトライして成果がでた、というバストアップ法 あれば教えてください。 くだらない悩みと思うかもしれませんがよろしくおねがいします…

  • 胸痩せしないジョギングの仕方

    ダイエットのため、毎日30分のジョギングをしたいのですが、現在Dカップをバストダウンさせたくありません。 スポーツブラを着用すると防げるそうですが、少し胸が揺れている感じがしてジョギングするのが怖いです。 胸を残して痩せられた方の成功談等のアドバイスを頂けないでしょうか?

  • ウォーキングなら胸を落とさずにダイエットできる?

    18歳の女子高生です。 2ヶ月からダイエットを始めて体重が75→67.5kg、体脂肪率は30→28%になりました。 なけなしの胸を守るため(笑)、運動はウォーキングしかやってません。 おかげさまで、一昨日ブラを新しく買うためサイズを測ってもらったところ、B85→B80とカップは変わらずアンダーだけ下がってました。 できるなら、このままアンダーは減ってもトップは減らず、C、D…と大きくなっていって欲しいくらいです。 ウォーキングで胸をなるべく揺すらないようにすれば、胸を守りながらダイエットできますか?

  • 胸のカップ

    私は、中3なんですが。 バストがEカップでアンダーバストが 94cmでかなり太めなんです。 私は、胸が大きいのが嫌でダイエットをし始め たんですが、ダイエットで胸のサイズは落ちる ものなんでしょうか? 後、ブラジャーで胸のサイズを小さくするブラジャー があるって聞いたんですけど、私みたいに 太ってる人でもそういうブラジャーは着れますか? 知っている人がいれば教えてください。

  • 体脂肪減量ダイエット

    早朝に失礼します。 今現在…俺の体重は55.6kgですが、一時64.5kgまで増加した時がありました。 減量ダイエットして戻したい体型は、ウエスト63cm 体重40.2kgまで減量しお腹周りの脂肪と太股の脂肪を減量し元の引っ込んだお腹周りと細く女の子みたいな足に戻したいのが目標ですが、その為の1日の食事の摂取カロリー量はどれくらいまでの食事にしてどれくらい1日の中で運動をして脂肪を燃焼させればよいのかわかる人いましたらアドバイスをお願いします。

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • 男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくする

    男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくするいい方法はありますでしょうか? 元々自分はデブで今年の春には体重が94~96ぐらいありました。身長は169センチです。 ですが、ダイエットをして、一日10キロ、ジョギングをして今では68キロまで落ち、ウエストも細くなりました。 服などでは3Lや4Lを着ていたのが今では、MやLサイズのものを着れるようになり、ズボンも今はMサイズです!! ですが胸だけが変わりません(*_*; どうすれば胸が小さくなるでしょうか? 脂肪吸引しかないんでしょうか(*_*;