• ベストアンサー

胸のサイズを落とさずに減量をする方法

28歳女性 148cm 58.7kgあります。 体脂肪率35.5% バストサイズE85あります。 アンダーを細くしてトップはそのまま、お腹周りがたるんでかなりやばいのでウエストのサイズダウンもしたいです。 膝骨に持病を持っていますがジョギングなどもしてみたいと思います。 胸のサイズを落とさずにダイエットされたかたや、10kgの減量に成功された方どのような方法で減量をされたかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは! 私は、29歳(女)で、過去に8キロ減に成功した経験があります。 トップはそのまま・・・はちょっと厳しいンじゃないかな?!なんて思います。(^。^;) でも健康的にゆっくり痩せればトップ&アンダーは落ちても、カップ数は変らないってコトはあるとおもいます。 実際、私はそうでしたヨ☆ といっても私はCカップですが・・・ E85なんて羨ましいわ~ 私がとっても納得&役に立ったダイエットの情報(メルマガ?)リンクしておきますね。

参考URL:
http://www.herbnet-diet.com/2654/
hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 カップを落とさずにアンダー・トップは落としたいです。 リンク先有難うございます。

その他の回答 (4)

• blackbody
回答No.5

私の経験ではないのですが。 ボクシングだったか何か格闘技をしているグラビアアイドル系の女性が 言っていたのですが、運動をするとき胸を揺らさないように がっちり固めると運動して痩せても胸が小さくならないと言っていました。 確かにそのアイドルの方は胸が大きいままでした。

hamutaro25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グラビアアイドルさんの件どこかで聞いたことがあります。

• nyamuko
回答No.3

短期間で痩せたら(やつれた?)胸は小さくなりましたが、カップ数は大きくなりました。 その後はゆっくり痩せたので結局元のサイズに戻りました。

hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 私も急激に痩せましたが胸はあまり小さくなりませんでした。

• inaken11
回答No.2

全身の細胞は血管でつながっていますので、一部分だけ痩せないのもまた、不可能です。

hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 どうしても比例して痩せてしまうんですね。

• zorro
回答No.1

部分的なダイエットは可能ですが・・・

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion.html
hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 URL有難うございます。