• ベストアンサー

Software Distributionとは何でしょうか。

先ほどちょっと気になる事があって Svchost.exeフォルダをマイコンピュータ内で検索していたのですが 検索された二つの中に 「Software Distribution Download¥~(英語と数字が並び)」 というのがあったのですが、これはどんなフォルダなのでしょうか。 ウイルス関係なのでしょうか…^^; どなたかお解かりになるかたが居ましたら教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Software Distributionはどのパソコンにもあるフォルダです。 Windowsソフトウェアのセットアップに使われるフォルダですね。 ウイルスではありません(感染の可能性はありますが)。

roku1550
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 どのPCにも入っているものなんですね^^; 一応ウイルスチェックをしてみようと思います。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

どうもWINDOWS UPDATE関係のフォルダのようです。

roku1550
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そういうフォルダーだったのですね^^ どうも有り難うございました。